完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 澤村大地(代/ハイキュー!!)
物語の続き(R20/人外パロ)
見てくれてありがとな。
ちょっと特殊な設定で募集をしているから、お前の目に叶うかはわからんが…時間があるなら少し話を聞いてやってくれ。

今回は完全にパロディ。内容は人外×人間。
人外といっても…なんだ、人に化けられる妖怪、みたいなものだ。
大まかな設定はこっちで考えてある。そこから色々と妄想を膨らませてくれるヤツだとウマが合うかもな。まぁ、そうじゃなくても俺の目一杯の妄想に付き合ってくれたらそれだけでもありがたい。
展開としては人間のお前が俺たち人ならざるものの世界へ迷い混んでしまう、というところから始めたい。もちろん、関係性としては初対面からだな。そこから互いに好意を抱いて付き合い始められたらいい。
それから迷い混んだお前は見世物として遊廓みたいな場所で働かされる。俺はその客か雇い主か、同じ見世で働く者か。それは指定してくれたキャラによって違うが、もしどうしてもこの関係性がいい、という希望があるなら言ってくれたら考慮する。

【条件】
背後20歳以上女性
レス関係寛大(5日無言で要確認)
上記のパロ設定可能、サブキャラ使用容認
セリフ・ロル含め200字前後〜の中・長文派
できれば本アド使用(当方本アド使用)

【提供×募集】
澤村×照島
赤葦×照島
国見×金田一
及川×黒尾
赤葦×木葉
松川×黒尾
澤村×黒尾

ドマイナーかつ固定ばかりで悪いな。
ちなみに属性同じなら2組同時進行とかでも構わないからな!

【萌】
基本萎え以外。甘〜激裏、シリアスまで対応可能。ストーリーを色々考えて展開させるのが好きだから同じように色々展開してくれるようだと嬉しい。
あとはイベント事、露骨表現、薬や玩具の使用、ベッド外、サブキャラ使用可能。

【萎】
死、永久愛無し、重スカ、暴力、修復不可能な喧嘩や別れの展開、展開任せ、鸚鵡返し、難読漢字多用、ヤリメ寄り、無断打ち切り
見てわかるとおり萎えは少なめだな。


ここまで見て相手してやるか、というヤツが居たら連絡もらえたら嬉しい。

その際は、
本文に希望カプ、貴使用C、設定に求めることがあれば、萌萎(萌省略可)、平均ロル数、接触ロル(気がついたら知らぬ森の中にいた、という設定から)
以上を明記してくれ。

質問なんかも受け付けてる。
それから…ないとは思うが複数から連絡をもらった場合はお相手を願う奴にのみの返信とさせてもらうな?
2日で返事がなかったらスマン、ということで。

それじゃ、いい相手に巡り会えることを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]