完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 ヴィクトル・ニキフォロフ
勇利を求めて(Y!!!oI)
やぁ勇利、もしかして俺のこと探してたかい?
なんてね、自意識過剰だったかな。これを見てる君が俺のことを探してたならいいんだけど。
俺はといえば人肌恋しい季節だし、勇利に温もりを求めてここにたどり着いたってところだね。もっとロマンチックなこと言ったほうがよかった?それはもっと特別なときにとっておこうかな。

人肌は恋しいところだけどゆっくり楽しみたいし、お互いを知り合うところから始めようじゃないか。
突然恋人同士、なんていう関係よりもじっくり知り合っていく楽しみも感じたいから、同じ気持ちで初めてくれると嬉しいな。
そんなに悠長なことは言ってられないかな?まぁ、そこはフィーリングだよね、俺はじっくり楽しみたいタイプだって覚えておいて。

条件
◆本体成人済みの女性
◆アド不問(こちらはG使用予定)
◆ロルは台詞込100〜
◆最低限1日一往復以上可能
◆打ち切り時最低限空メ
◆サブキャラ使用可(優遇)

ありがちな条件だからそんなに難しくはないと思うけど、気になることがあれば相談して。ちなみに帯、豆などは対応しないつもりだよ。
提供は俺、ヴィクトル・ニキフォロフ。
募集は勇利、君だけだよ。

設定は一先ず俺がコーチに就任したところを想定してるけど、何か面白い設定があれば是非聞かせて欲しい。
面白いのは大好きだからね。

応募するにあたって萌とか萎えとか気になると思うから、簡単に伝えておこうか。

萎◆死、切断、後スカ、愛無、鸚鵡、暴力、不要な記号や小文字、過度な短文、無断打ち切り。
ってところかな…萌えについては沢山あるんだよね、とにかく可愛い勇利が好きだよ、ってことは伝えておこうか。甘やかしたい派だからそういうの好きだと助かるよ。

もし俺のことが気になったなら、希望に沿った設定で接触ロル送ってくれるかい?ついでに萌と萎えがあると嬉しいね。それじゃあ、君が会いにきてくれるように祈ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]