完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 エレン・イェーガー淫らな時間オレに全てを任せて抱かれて下さるリヴァイ兵長はいませんか?ツンツンしてても乙女でもどんな兵長でも大歓迎です。
オレは性欲旺盛なワンコ系で兵長の事を食い散らかす勢いで激しく襲ってしまうと思うのでそういうのが好きな兵長だと嬉しいです。関係はセフレ、恋人、なんでも大丈夫なので好きなものを選んで下さいね。繋がったまま何度か種付けしたら終了でお願いします。
ー萌えー
はめっぱなし、生挿入、中出し、連続中出し、種付け行為、孕ませ発言、露骨表現(ロル内、ロル外どちらも)、多ラウンド、…。
ロルは中文からでと考えていますが興奮してしまうとオレはついつい長文になってしまうところがありますが兵長に合わせられるように頑張りますね?
基本的には気持ち良くなって種付けして行為が終了したらそこでフェードアウトでと考えています。継続は考えていません。
都合の良いように捉えて下さって大丈夫ですが来て下さる兵長には誠心誠意込めて大切に抱かせて頂きます。
ここを消すまで流れても募集していますのでお待ちしていますね。
[
削除]
2 エレン・イェーガーー追記ー
女性Cでのご応募も可能です。ノーマルもいけますのでお好きなお姿で来て下さいね。
女性だろうとどちらにしても中に出して種付けするので中で何度もイかせてもらえたら嬉しいです。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]