完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 ヘンリー
女のお前(ドラクエ)
閲覧ありがとう。
突然だけどアイツがどこに行ったか知らないか?ほら、あの誰とでも…それこそモンスターとでも仲良くなれるオレの一番の友達。おっかしいな、こっちに来たはずなんだが…。

という事で、今回はオレの友達、ドラクエ5の主人公を探しにきたぜ。ただここからがすげえマイナーなんだけど主人公は先天的女性でお願いしたい。親父さんとの旅は危険で大変だったからな、女とばれないよう男として育てられたって設定でやり取りしたいんだ。
当然俺もお前は男だと思ってる。お前は男でオレの一番の友達なのに何でこんな胸がドキドキするんだ!ってな葛藤を楽しみたいんだ。お前はオレの事を男として好きだと思ってくれてると嬉しい。両片想い(オレの方は最初は無自覚だが)って良いと思わねえ?

それからいくつか条件を挙げておく。条件だなんて募集する身で厚かましいと思うけどお互いが気持ち良くやりとりする為だと思って許してくれ。
・裏ありの為、背後様成人済み以上
・一週間無言で打ち切り
・本アド推奨、サブはxxのみ
・レス関係寛大
・描写全角150〜300程度回せる
・不要な記号や漢字変換を使わない
・受信二十四時間可能
※半で展開を色々相談できる
※サブを出したりして展開を一緒に盛り上げてくれる

※は優遇というだけで絶対条件ではないから苦手なら言ってくれ。


オレの設定としてはこんな感じだな。
「年齢は20歳、身長176くらい。昔は生意気だったが主人公の親父さんと10年間の奴隷生活の中で根性が鍛え直され今では普通の青年に。岩を運び続け体も鍛えられた為そこそこガタイはいい。剣よりムチやナイフなどといった武器を好む。ラインハットを救った後、城はデールに任せ自分は主人公の旅に同行する事にした。」ってな所かな。ゲーム内ではあまり細かく描写されてないのでオリジナル設定満載ですまん。お前の方も好きな設定で大丈夫だから。

で、やり取りを始める時間軸なんだが二つほど考えてる。
一つ目はラインハットを救った直後。
二つ目はサラボナでの結婚イベント辺り。
盾の為にフローラさんと結婚するかもって話になったがお前の様子がどこかおかしい。そりゃお前は女だから結婚出来るはずねえよな。まあ色々あってようやくお前が女と気付いて結婚を申し込む…的な流れかな。細かくはまた話し合って決めよう。

あと萌萎は
萌/日常、ほのぼの、愛有り、甘々からエロ、シリアス、イベント、治る怪我病気、仲直り出来る喧嘩、嫉妬、玩具、薬、焦らし、溺愛、耐え喘ぎ、多キス、多スキンシップ、言葉責めなど萎以外

萎/愛なし、死、グロ、後スカ、多喘ぎ、叫び喘ぎ、みさくら、鸚鵡、マグロ、無意味な小文字や記号使用、過度悲愴、過度ツンデレ、修復不可能な喧嘩や怪我、女々しい、過度の催促など

ここまで読んでもし興味を持ってくれたら
題名白紙で
・身長や胸の大きさなどといったプロフィール
・萌萎
・希望設定
・あれば質問や要望
・接触ロル(場面はどこでも大丈夫です)
を書いてきて送ってくれ。

それじゃあお前に会えるの楽しみにしてるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]