完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 石_切_丸**歳
青_江君、君だけを。やあ、あの題でここを覗いたという事は…君は青_江君で間違いないかな?
残念だけれど今回探しているのは彼だけなんだ。それ以外の刀は縁がなかったという事で…すまないね。
さて、ではいくつか条件を挙げさせてもらうよ。
・本体成人済み女性
・ゲームプレイ中(進行速度や所有刀_剣は問わず)
・e箱でやり取りできる
・半での展開相談等が可
・台詞とロルあわせて最低100〜、ばらつきがあっても許せる
・打ち切り時白紙
進行速度については気が向いたときにやる…審神者殿の言葉を借りるなら「まったり勢」というやつだからね、もしげーむついて話す事がある場合はその辺りを理解して貰えるならそちらはどんな姿勢でも気にしないよ。
提供は私、石_切_丸。募集はに_っ_か_り_青_江君のみ。
設定の方だけど、まず前提として君には色事に関しては積極的であって欲しいんだ。更に欲を言わせてもらえるなら、その割にはいざとなると尻込みする…ええと、審神者殿はなんと言っていたかな。「処女びっち」とか表現していた気がするね。そういう青_江君だととても嬉しいよ。
私の方は最初こそ積極的ではないかもしれないけれど、そういった流れになれば…うん、君を怖がらせてしまうかもしれない。
…神刀の癖にと思ったかもしれないが、人の身を得たせいか人並みの欲求は持ち合わせているんだ、これでもね。
まあそんな感じで、本丸での日常を君と過ごしたいと思っているよ。
簡単にまとめると「裏多めの日常含むやりとり希望」といったところかな。長ったらしくてすまないね。
萌えは多過ぎるから割愛するけど、まにあっくな物でも大抵の事は可能だよ。色事に関しては…一言で言うならねちっこい、かな。
萎えは冷淡すぎる、本気の喧嘩、死に至る怪我、暴力、特殊ロル、展開任せ、鸚鵡、絵文字顔文字。
ここまで読んで私の元へ来てくれる青_江君は、件名は空白、本文に萌え萎え、望む私との関係、適当な接触ロルを書いて文を送ってくれると嬉しいよ。
じゃあ、加持祈祷をしながら待っているからね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]