半なりBL 受募集

[ここに投稿][]
1 荒北靖友
2*歳
添い寝募集
暦では春に為ンのにまだ寒ィ日は続いてて、なんつうか人肌恋しい……セッ!らしくネェのは分かってンだよ。そうは言っても甘やかしてェし、からかって怒らせたい。言い争っても夜は一緒に寝てやってもいい。ホラ、オメーがうっかり炬燵に入ったまま寝ないように面倒見てやるヨ。…欲張り過ぎなのは承知だけど遠慮なんてしねェ。要するに毎日たわいもない話をして過ごしていきませんかっつーコト。んでもって、夜は一緒に寝て欲しい。オヤスミとその体温分けてくれりゃ良いヨ。

甘えンのが苦手なら疑似恋愛から始めても良いし、兎に角今はこの寒さがどうにかなりゃ良いって思ってっから同じように考えてる奴が居りゃ良いなァ。恋人の有無は問わないけどォ、大事な奴がいる場合は最初に言ってネ。秘密の関係もソソるもんがあるけど、そういうのは大事にしとけ。

条件
・PL様20歳以上女性
・プチロルの使用可
・レス関係関大
・線、豆、仮宿(xx、e箱)でのやり取り可

難しい事は考えてねェし、半で緩く話せたら良いって思ってっからァ。多くなって悪ィ。あとは多方面に偏見も無いヨ。暈し具合はそっちに合わせようと思ってる。

次は提供と募集。
提供/荒北、黒田、東堂、真波、新開、巻島

募集/上記C優遇の全男性C

気になった奴は
件名 白紙
本文 希望提供Cと軽い自己紹介、その他何か気になることがりゃ記入して送ってこい。消すまで募集してるヨ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]