完なり オリジナルBL 攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂乳首責めが好きな俺の彼氏見た目から職業まで完全なスパダリで、他の人にはクールなのに実は乳首がよわよわな俺の彼氏を探してるんだけど見かけてない?
ー条件は下記ー
・背後二十歳以上
・打ち切り時空メor退室
・無断打ち切りはしない
・レスは1日1通〜5日(一週間空いたら確認)
・ロル100〜不問
・受けから攻めへの乳首責め
※優遇※
・ロル内外露骨表現
・Mッ気もSッ気も持ち合わせてる
・相互♡使用
ー貴方C条件ー
・年齢不問だが歳上のみ
・高身長で胸板が厚くて胸筋がデカい雄っぱい持ち
・乳首が弱い
・社会的地位高い
※優遇※
・乳首大きめ、または、大きくしていい
・乳首ピアス着用可
ー設定ー
俺の彼氏は基本的にクールなのに超絶イケメンだから凄くモテるんだ。はたから見たら俺がベッタリ引っ付いて何処へ行くにも腕組みしたり、抱き着いたり、彼氏に養って貰って、彼氏を振り回してるから“俺のお世話で大変だね”って言われてるのを良く見聞きするよ。
えっちを誘うのも俺からが多いけど、俺の彼氏は俺が居ないと生きていけないくらい俺の事だ〜い好きなんだよ。
スーツが似合うスパダリなのに、実は乳首が激弱でスーツを着てる日は乳首に絆創膏貼ったりして隠してるの俺知ってるよ。だってそんな激弱乳首にしちゃったの俺だし♡つんつんって、乳首触っただけで勃起させちゃうようなよわよわ乳首を口とか指とか玩具とかでたくさん可愛がりたいなぁ。
付き合って数ヶ月なのかかなり経ってるのかはお任せするよ。
ー当Cプロフィールー
名前 九十九 陽 ( つくも はる )
年齢 20 歳
身長 177 cm
体の線は細いが、尻部分は大きめの健康的なスタイル。前髪は鼻先に掛かるほど長く、髪色はミルクティー色で毛先にかけて緩い癖がかかっているナチュラルショート。鼻筋が高く、パッチリとした二重で睫毛も長い。カラコンをしているのか疑われる碧色の瞳。柔らかい雰囲気の美人。
えっちが大好きでとにかく彼氏を誘う事が多い。その上、今は彼氏を乳首だけでイけるようになる身体にさせようと日々乳首責めしまくり。それが会社の人との電話中でも、仕事中でもお構いなし。
ー萌ー
・甘々〜激裏、シリアス、イチャラブ、一方通行、乳首責め、乳首ピアス、ロル内外露骨表現、相互♡使用、体格差、相互言葉責め、乳首イキ、ハメ撮り、ひょっとこフェラ、イラマチオ、拘束、媚薬、スパンキング、あへおほ、濁点喘ぎ、♡喘ぎ、みさくら、肉体改造(乳首等)、長乳首、潮吹き、でか乳輪、中出し、孕む孕ませ発言、誘い受け、寝バック、首絞め、騎乗位、NTR、サブキャラ使用、玉舐め、雄子宮、抵抗、無理矢理、萎え以外
ー萎ー
虫、切断、悲壮、不感症、死、応募逃げ
乳首でイッちゃうくらい責められても良いって人は
自画自賛可のプロフィールと萌萎、希望や要望、乳首ピアスの可否と、ロル(例えば彼氏が社長なら仕事中に遊びに行って地下駐車場まで迎えに来てくれた彼氏とエレベーターに乗った瞬間に乳首触ろうとする俺への反応)を送って。社長じゃないなら、出掛けた先のデパートのエレベーターとかでも良いからね
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]