完なり オリジナルBL 攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 若/頭親父。親父。
組のトップであるあんたを親と子の間ながら想い慕う俺。どんな態度を取って貰っても構わねぇけど、恋人なんて生易しい間柄じゃなくただ俺の想いをぞんざいに扱いたくねぇからって理由で日々身体重ねてくれるあんたを探してる。とまあごくごく在り来りって関係かもしんねぇけど、今見てくれてるあんたが俺の親父ならって期待を込めて。
規定(PL様)
・25歳以上の女性
・帯もしくは捨でのやり取りが可能
・帯の場合姿はフリー素材かメーカー、自作のみ
・1日1通100字〜多少の文字数ムラやレス頻度に寛大
・無言5日で確認、+2日無言で打ち切り退出
・日常パートも楽しめる
求めている貴C
・左属性
・小柄すぎない成人男性
その他のC設定は全てあんたに任せる。俺を拾った時は俺と似たような年齢で跡継ぎの地位だったとか、既に立派な組長続けてるとか、年齢も一切問わない。
控えて欲しい事
メインCの死及び死に繋がり完治する未来のない怪我欠損や病気、終わりのないシリアス悲愴、鮪、鸚鵡、大スカ、全展開任せ、斜線顔文字絵文字の使用。
以上。場合によっちゃ♡や濁点の使用も可能性はあると思う。まあ、逆を言えば上の事以外はすべて受け入れる覚悟があるし、萌と言うのか。むしろ、あんたの方に受け入れ難い事柄があれば最初の連絡で必ず伝えておいて欲しい。展開を進ませるにあたり相違があるのは本意じゃないしな。こういう事がしたい、と言うのも別部屋を使用した相談をせずとも展開してもらえれば良い。
連絡に必要な事項は以下に置いておく。
・貴Cの簡易プロフ
・やり取りをする媒体
・控えて欲しい事/出来ると嬉しい事もしくは萌
を必須として連絡してくれたら良い。俺とあんたの日常を夢見て、削除まで。
俺の事。
あんたが仕切る組の若/頭。齢24の178cm普通体型、金髪。半端に学生してた頃あんたに拾われた縁でそのまま組入り。あんたへの気持ちは拾われた頃の憧れから成長するに比例して譲れないものに変わり、どんな場面にも必ず身体を張る。真っ当にのし上がった分、他者に対するプライドは高め。後は追々。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]