完なり オリジナルBL 攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 篠原組長の右腕(槍)俺の母親はヤクザの構成員のイロだった。恋多き女だったらしく、組の金くすねて他所の男と駆け落ちの末に出来た子供が俺。俺がまだ赤ん坊の頃は幸せな暮らしをしていたらしいが小学生に上がる頃にはとっくに金が尽きて貧乏真っ逆さま。盗んだ金で得た幸せなんかが長く続く訳もないよな。育児放棄に喧嘩の耐えない両親と家庭はめちゃくちゃだった。そうこうしてる内に組に見つかったが最後、もうあの人達が今どこで何をしてんのか、生きてんのかすら知らねぇ。
俺はそこからこの組で生きて行くことを選んだ。今は若頭だが自分の組を持つ準備中って所かな。俺を拾ってくれた今の組長から立ち回りは実践で叩き込まれたし何度も危ない橋を渡って仕事を身に付け身体を使った交渉も覚えさせられた。組長とのセックスは確かに気持ちよかったけど上層部や取引相手との行為は接待でしか無かったからお前との時間が癒しだったよ。
とまあ早い話、俺の元セフレ現恋人を探してる。こんな人生送ってきたばっかりに女に突っ込むんじゃもう物足りない身体になっちまった。今は地位を得て無謀な事ばっかしなくても良くなったし前よりもお前との時間を取るようになった結果今更ラブラブしちゃってる訳。車や事務所、ベッドまで待ちきれずに玄関で、場所なんか選ばずに愛し合おうぜ。
設定は今話した感じで俺の可愛い奴はずっと右腕として支えてきてくれた上もう若頭の地位が確定してる。
厳しい世界でぼろぼろになる俺を何年も見てきて最初はほっとけなかったとか実はずっと慕ってたとか始まりはなんでも。組に拾われた時からヤクザを親に持つお前と幼なじみとかも面白そうだよな。そうじゃなくても出会いから今に至るまでは任せる。
条件
背後28↑女性
サイトの規約が守れている
1日1通〜(こちら即レスから1日1通までムラ有)
やり取りは帯(アイコン自由)
打ち切りは退出、部屋を消す等放置しない
()150~500程度、お互い長考にならない程度
ロル内の露骨表現NG、暈し必須
〇イチャラブセックス好き
〇前戯が好き
〇マニアックプレイ好き
下三つはそうだったら嬉しいって項目
プロフィール
篠原 しのはら
175/27
耳が見える程度の長さにすっきり切りそろえられた黒髪のミディアムツーブロック。幅の広い二重の目、真っ直ぐ伸びた鼻筋の忘れ鼻、唇は下唇が厚め。母親譲りの中性的で気の強そうな顔立ちはノンケのくせに男を抱く物好きな上層部達にモテる。気を許した相手と居るとよく笑うが外では冷めた顔をしている。学生時代は運動部で今でも細身の引き締まった体つき、肌は白く腕っ節はそこまで強くない。
面倒見が良くフランクな性格で下には慕われ上には頼られる。最近相手をしてくれないと一部の連中の間で噂になっているが実際誘いを受けても今後は対応できないと断っている状態。性感帯は乳首と上顎。行為には積極的だが羞恥プレイ、拘束、焦らし、放置などに興奮する被虐趣味あり。
普段はブランド物の黒いスーツに黒や濃い色のシャツ、シンプルなものから奇抜なネクタイまで日によって組み合わせは様々。自分と恋人に関すること以外は潔癖のきらいがあり外では必ず黒い手袋を着用。趣味は旅行、酒、スポーツ観戦。
更に詳細なプロフィール、刺青は返信時に。
萌萎
萌:日常〜激裏、デート、イチャラブキス、ご都合主義、前戯、ベッド外、多ラウンド、多体位、多イキ、攻の絶倫・遅漏・巨根等、開発、乳首責め、言葉責め、全身舐め、潮吹き、拘束、目隠し、猿轡、鏡、エロ下着、玩具、羞恥、変態プレイ、自慰、フェラ、指フェラ、キスマーク、歯型、スパンキング、首絞め、イラマ、痛み、剃毛、媚薬、前スカ、セリフ内露骨表現、猥語強制、射精管理、襲い受け、耐え喘ぎ、ハート喘ぎ、適度な確定、展開相談、ロル内外擬音等
萎:愛無し、浮気、NTR、毎回前戯無し、慣らさず挿入等怪我に繋がるプレイ、食べ物挿入、鼻フック、あへおほ喘ぎ、汚喘ぎ、死、人格否定等の過度見下し、暴力、暴言、後スカ、終始鸚鵡、修復不可能な喧嘩、完治不可能な怪我や病気、男性向け表現、分割ロル、ロル内のセリフ、ロル内露骨表現
ここまで残ってくれた俺の恋人だってやつは
プロフィール(自賛歓迎)
希望の設定や質問があれば
萌萎
接触(深夜の事務所で俺から誘われた所、もしくは先に目を覚まして俺の寝込みを襲う所)
以上を書いて送ってくれ。2日以内に迎えに行く。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]