完なり アニメ/マンガ NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/下/愛(虹/ヶ/咲)拠り所(GL/R20)おっ、記事開いてくれてありがとー!
ここを開いてくれたってことは興味あるよーって事だよね!愛さん嬉しいぞー!
愛さん達と色んな楽しいことが出来る子っていないかなぁって思ってさ、募集掛けることにしたんだ。
で、友情もいいけど恋愛っていうのもしてみたいんだ。
心の拠り所っていうかさ
誰よりもずっと傍に居たいって思えて…いつまでも傍で笑顔を見ていたいって、そう思える子と出会いたいんだよね。
それで、もし出会えたらその子にとってもそういう存在になりたいなぁ…えへへ、なんか言っててちょっと恥ずかしくなってきちゃったよ。
…こほん、うん…とりあえずその為にも必要な条件があるから、興味ある子は見てってね!
条件
背後成人済みの女性
帯でのやり取りが可能
レス関係寛大
打ち切り時は一言か退室できる
描写100文字以上回せる
属性はリバか受け寄りの人
こんなとこかなぁ。難しそうって子はほんとごめんね?
条件は大丈夫って子は良かったらこのまま下まで見てってねっ
で、あとは組み合わせの募集だね
提供→希望
宮/下/愛→上/原/歩/夢、三/船/栞/子、優/木/せ/つ/菜
桜/坂/し/ず/く→近江彼方、天/王/寺/璃/奈、中/須/か/す/み
近/江/彼/方→桜/坂/し/ず/く
天/王/寺/璃/奈→桜/坂/し/ず/く、中/須/か/す/み
組み合わせはこんなとこかな、見づらかったらごめんね!
んで、一応組み合わせの優遇はカ/ナちゃんとし/ず/くか愛さんと歩/夢になるかな。
まぁでもどんな組み合わせでも嬉しいから!君の好きな姿で会いに来てね!
これで気になる!楽しいことしたい!って子がいてくれたら嬉しいな。いろんなことしよーよ。
買い物とか遊園地とか行ったり!いちゃいちゃも勿論したいし!その先のこともあわよくば…なんてね!
ま、こんなとこかな?聞きたいことがあったら質問だけでも送ってくれたらできる限り答えるよ〜!
それじゃあ最後に、応募する時はタイトルを空欄にして軽い挨拶から希望の組み合わせと希望の設定!萌萎と質問や要望(あれば)を書いて送ってね!
よし、それじゃあ愛さんはこの辺で!君が会いに来てくれるまで愛さん待ってるからね!愛だけに!
[
削除]
2 宮/下/愛まだまだ募集中だから上げるねーっ
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]