完なり アニメ/マンガ NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/リ/ア/ナ契約更新公/爵/様、ご機嫌麗しゅう…って、いったい何処にいるの?ノ/ア…
こんなに綺麗な婚約者を放っておいて。まったく…仕方のない人。
あ…私、レ/リ/ア/ナ/・マ/ク/ミ/ラ/ンと申します。
じつは私の、少しだけ顔の整ったフィアンセの、ノ/ア/ボ/ル/ス/テ/ア/公/爵/様をさがいているのでございます。
まぁ、私に尊重もなければ配慮も足りず、あることないこと言いふらす方なんですが…
それでも。私はお側に居りたいと思い、探しに参りました。
……って、疲れるっ!普通に話しますね。
これはきっと狭き門と思っているから…もしも、貴方に会えたら______その時はこれからふたりでどう過ごすか擦り合わせをしない?
私も花嫁修行に日々を費やしているし。貴方だって…。きっとお互いに忙しい身の上だと思うの。だからそこは互いに無理のない契約を改めて結ばない?
それでも最低限の条件は必要だから。私からの契約条件を先に伝えるわ。
⭐︎お互いにリアル優先
⭐︎帯使用可能
⭐︎返信頻度は、即〜3日に一度
⭐︎半完込み可能
⭐︎26歳以上の女性
⭐︎無言退出・音信不通・上げ行為しない
⭐︎描写はテンポ重視の為、行動表現分かれば大丈夫
⭐︎iconは公式使用
⭐︎アニメ、原作どちらかでも知識必須
提供は私、レ/リ/ア/ナのみ
募集はたったひとり…
ノ/ア/ボ/ル/ス/テ/ア/・ウ/ィ/ン/ナ/イ/ト/公/爵
こんなところかな。
他に質問があれば、気軽に聞いて。
このまま私を放っておかれたら… テ/イ/ラ/ー/卿と何処かに行ってしまうからね!
でも…まぁ…仕方ないし…貴方をずっと、これを消すまで待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]