完なり アニメ/マンガ NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/ティ/シ/ア(人/形/姫)愛しのジ/ル/ベ/ー/ル様この手紙が届いているならば、早急に私の元へご帰還願おう。我が愛しの旦那様。
さて、まずは御足労感謝しよう。こういった場所で呼び掛けをするというのはあまり得意では無いのだが、貴方が来てくれる事を期待して筆を執る事にした。
少しばかり私とのお約束を列挙しよう。
1.規約遵守の背後女性
2.やりとりは帯を使用
3.互いに私生活を優先、但し1日1往復以上の会話があると好ましい
4.短文でのやり取りの場合は豆可能、長文の場合は会話込み〜200程度でテンポ良くが希望
5.永い縁を求めている。無言退室は御法度
以上が最低限守って欲しいルールだ。
それ以外では原作知識があり、キャラクターや互いへの思いやりがあれば構わん。
私は目一杯に甘やかしたい、甘えん坊で愛の深い貴方と幸せに慎ましく暮らしたい。心の底からそう願っている。
勿論触れ合いなども貴方相手ならばと思うが、お話の通り私は可愛らしい貴方を隅まで食べ尽くしたいと思う性分だ。故に私を組み伏せたい、従順にさせたいという願いには応えられないかもしれない。嗚呼、でも普段は可愛がられている貴方が頑張っている所を見るのは大好きだ。だからやられっぱなしで居ろとは言わんから安心してくれ。
ふむ、以上で大体の事は書けただろうか。もし何か聞きたい事などあれば遠慮無く聞いて欲しい。貴方が来てくれるのを楽しみにしているよ。
……忘れるところだった、返書には部屋の鍵をつけて迎えに来てくれるととても助かるよ。その方がすぐに貴方と会えるからね。もし鍵よりも先に私への気持ちを伝えたいと言うならそれも良し、私が鍵を持って向かおう。
では、良き縁を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]