半なりNLGL ALL募集

[ここに投稿][]
1 峰/不/二/子(ル三パ世ン)
泥/棒にガ/ンマ/ン(R20)
開いてくれてありがと。
これを手にしたと言う事は、貴方は私が捜してる泥/棒、もとい、ル/パ/ンか次/元って事で良いかしら?

あいにく、いま私が捜してるのはあの二人。
他の方は残念だけどここまで。またの機会に会いましょ?


私が貴方たちを捜すのは可笑しい?
先にいっておきますけど、今回は別に貴方たちを出し抜こうとかお宝横取りしようとか、そういうのじゃないから安心して──…何よ、次/元、その目は。信じるかって言いたげね。
まー、良いわ。いまはアンタに喧嘩を売るために、ここに来たんじゃないもの。


ちょっと私の話し相手になって。それで、ね?ついででもいい、貴方の体温、少しだけ私に分けて。
こう寒くもなってくると無性に恋しくなっちゃうのよ、誰かの存在って言うものが。もちろん、お宝も宝石も欲しいけどいまはちょっと、ほんのちょっとだけ、貴方が欲しい。

何気ない日常の出来事をお話ししたり、おはようやいってらっしゃい、何て言うごくありきたりな挨拶を交わしたり、お話しする内容は何だって構わない。そこに貴方が居てくれるなら。
そうねぇ、たまにとか流れで描写を回して遊ぶのも楽しそう。


望む側で申し訳ないけど、約束して欲しい事があるの。
嫌がらずに聴いて、お願いよ。


◆ 条件 ◆
背後様が成人済みの女性の方
打ち切る際は何かしらのアクションを必ず起こせる方
即レス、ムラレス等レス関係寛大
あまり放置し過ぎない(最低でも3日に一通は可)
借宿使用可能

これぐらいね。
貴方たちならこれくらい楽勝でしょう?もし、貴方の方からこれだけは守って欲しいって言うことがあれば遠慮無く言って。いーい?


提供は私のみ。…私だけじゃ不満?そうね、じゃー、マ/リーなんてどうかしら?あとは、ク/ラ/リ/ス。
捜しているのは何度も言ってるけど、ル/パ/ンか次/元。


…貴方たちを捜していることに、本当に疚しい気持ちはないの。
ううん、たまには私のこと抱き締めて甘やかして欲しいって気持ちが疚しい部類に入るなら、そう、なっちゃうのかしら…。

あ、次/元は少し私に優しいと嬉しい。原作みたいに言い合ったりケンカしたりするのもいいけど、毎回だと寂しいもの。たまになら良いけど…。
そうね、あとは…、…ふふ、少しだけエッチだったり甘えただったり、ギャップがあったりする二人だと尚良し。なーんていっておこうかしら。

それじゃ、私の相手をしてくれるって言う二人が居たら私の泊まってるホテルに直接来るか、連絡をお願い。


私たちの組み合わせってあまり見掛けないから、需要はないかも知れないけど、気長に貴方たちが来るの待ってるわね。

ここまで見てくれてありがと。


件名、文字化け防止のために無記入
本文に、提供してくださる名前、こちらに望む姿、簡単な自己紹介や希望要望などあれば記入

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]