その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム
都合の良い関係
えー…特に言うことないんだよな、タイトルのまますぎて。んまあタイトルの通り、俺と都合の良い関係にならね?って提案。初っ端メタい話するんだけどさ、身の回りの人間が次々と結ばれたり破局したりでちょっぴり焦ってる自分がいるわけ。そんな中独り身の俺、ってワケよ。好きとかわかんねえけど、けど相手が出来たとしてそいつのために俺の人生分け与えるだとか、日常を共有するだとか、相手に時間を使うだとか。もうね、めんどくさいしだるいのよ。俺はずっとゲームしてたい、配信してたいの!!そんなわけで、俺と同じ考えの人間がいたら、もしいたらDMくれると嬉しいわ。ア、でもその前に俺のことについて書いておこうか。

・当サイトの規約を遵守した旧成人済女性
・昼前に起きて夜中に寝る生活、今のところは手が空いている(必要であれば即レスか出来る)
・スキンシップが好き
・優先順位基本自分
・立ち位置右固定(優位とかは出来る、スキンシップ程度ならリード可能)
・描写内♡゛使用、耽美寄り

提供
イ/ブ/ラ/ヒ/ム、口/十、葛/葉、三/枝/明/那、不/破/湊、代/黒/灰、シ/ェ/リ/ン/・/バ/ー/ガ/ン/デ/ィ四/季/凪/ア/キ/ラ、星/導/シ/ョ/ウ

ほかなに書けば良いかわかんねえな、知りたいことがありゃその都度聞いてくれい。

んで、今度はお前に求めるものね。

・当サイトの規約を遵守した旧成人済み。
・帯使用(アイコンFA可)、退出時一言必須。
・互いに恋愛感情が芽生えても問題ない環境と精神状態があること
・雑談相談猥談、ゲーム(VCなし、使用媒体モバイルまたはs/w/i/t/c/h)、同時視聴に抵抗がない
・愛があれば知識量不問、これから知っていく努力が見れればなおよし。

・たとえここ以外に場所が出来ても言わない、気付かれない努力をする

・俺以外を好きになったら速やかに退出


特になし、強いて言えば提供メンバーと絡みがある人だと話しやすくて良い。絡みが濃ければ濃いほど良い。

そんなもん?萌萎はそういう展開を望むやつだったら教えてやらんこともない。だから知りたきゃDMに連絡いれる際にそう伝えてくれ。運命の(※都合の良い)相手が見付かるまでは流してるからお前は自己紹介とか、してほしい顔とか、色々書いて送ってね。部屋は俺が建てます。ほなおつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切または削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]