その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
友達作るのって、
むずくね?って思うわけよ。そうは思いませんか。まあ思わなくったっていい、俺はそう思う。どうでもいい話だらだらくっちゃべったり、チル過ぎて暇な時は中身のない会話で潰したり、なんかあった時に写真見せたくなったり話したくなったり、行く行くはそういう関係になれれば理想。けどまあ人には相性ってもんがある。人見知りには尚更ある。ので、最終的にいい感じの友人になれれば、という理想を抱きつつ僕と試しに一/週/間/フ/レ/ン/ズどうですか。あ、申し遅れました、絶/対/的/ヒ/ー/ロ/ー、佐/伯/イ/ッ/テ/ツです。

まあ何も小難しいことはない。試しに1週間くらい、…1週間でいいか?いいか。その辺は様子見つつ話してみて、ダチとしてやっていけそうなら引き続きよろしくお願いします!無理ならじゃーな!達者で暮らせよ!って感じで握手して解散。で、どっすか。期間あるのである程度サクサク話せる人なら助かるけどその辺まで含めて相性って奴だと思うので不問!誰でも来い!

いや流石に誰でもは駄目だわ。求める人物像は以下の通りとなっております。
・背後が規約遵守の25歳以上女性
・帯が使えてアイコンを公式関連にできる
・知識量不問、愛はある
・深夜型でない(僕が眠いため!!!)

いかがだったでしょうか。なるべく条件なんざサクッと纏めた気ではいるので、あとは自己紹介の会話デッキにでもお持ち頂いてね。
ちなみに募集は同期若干優遇の同箱男女となっております。何で同期優遇かって喋りやすいからに決まってんだろうが!

ここまで読んでもらって、立候補してやんよ!って方がいらっしゃれば自己紹介を書いて連絡お待ちしております。自己紹介にも書くことねえよって時はクソ暑くてやる気ねえ日の晩飯何にするか教えてください。今マージで迷ってる。素麺さえ茹でたくねえ。暑いだろ。
それじゃ、君との縁を願って次回の配信も俺と握手!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]