その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 創作男
恋愛感情持たれるのが苦手
非常に我儘なことに相手からそっち系の好意で懐かれるのが苦手。だから優しくしてたんだ。だから頻度高くて親身だったんだ。って悲しくなるまである。相手が悪いとかは全く無くて、俺が恋をしにくいんだと思う。早速条件にもなるんだけど、恋人いないし恋もしてない同じような人と友達になりたい。あとPLは25歳以上の女性。PCは創作男か好きな版権被ればそれでも。
普通の好感持たれるのは本来の俺を受け入れられてる気がして嬉しい。お互いしっかり知り合ってからなら先も可能性ゼロではないけど、限りなくゼロと思っといてもらえたら。

気軽に声かけて欲しい。自分が思う面白い自己紹介してくれるくらい軽いノリの人だと楽しそう。簡単でいいからやってみて。俺が無茶振り断らない人だからそこも一緒だといいなと思ってる。お先にどーぞってノリ悪い考え過ぎった人とはあんまり合わないかも。コミュニケーションって投げた言葉そのまま返すことじゃなくない?質問返しは新種の鸚鵡だと思ってる。罵り合い手前くらいの言葉の応酬も好きだし、多分会話がどんどん色んな方に転がってくのを面白いと感じるから、長文に耐性無い人はキツいかもなー…。
難易度高いのかな?長い縁になるといいなとは思うけど話してみなきゃどうにもならないし、軽い気持ちで連絡してよ。一日以内には迎えに行く。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]