その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 馬/超(無/双/シリーズ)日々、他愛の無い話を。捻りの無い題にも関わらず、目に留めて頂き感謝致す。
長くなる上に横文字も飛び交うかと思うが、宜しければ最後まで目を通して頂きたい。
まず、募集する身でありながら幾つか条件を挙げさせて頂く。
以下に当て嵌まらない者は、残念だが此度は縁が無かった事になるな。
[条件]
・本体20歳以上の良識ある女性
・レス関係寛大(7日以上連絡無しで確認)
・(笑)などの使用に抵抗がない
・宿不問(本アド、サブアドどちらでも可)
[優遇]
・本体成人済女性
・短、プチロル使用
・打ち切り時は空メor理由メ(自然消滅可)
・画像の添付(本体が写っていないもの)
これ位か。
優遇は参考までに。
俺も簡単に己の事を話しておこう。
・記載条件全てクリア
・本体成人済女性
・普段は完なり派で半なり不慣れ
・この世界で恋仲有
・話を上手く割愛出来ない長文派
・物凄く多忙ではないものの、レスは不定期
どうでも良い情報が多いが、少しでも共通点があれば嬉しく思う。
さて、ここからが本題だ。
題通り、俺と他愛のない日常会話をしてくれる者を探している。
ここ最近、気付けば職務ばかりの毎日…面白味のない日々を過ごしていてな。
そんな俺の日常に彩りを添えるべく(?)、何でも話せる友人が欲しいのだ。
…何だ?友人の一人もいない寂しい奴だとでも言いたいような目で俺を見るな!そう思うなら俺の相手をしろ!(笑)
と、まあ話が逸れたが…簡単な描写を交えつつ、今日こんな事があっただの、趣味の話や恋愛の話…様々な話がしたい。
半なりかリアメというものになるそうだからな、描写無しでも構わぬぞ。
連メや写メ交換、何でも来いとの事だ。
そちらに求めているように、こちらもレス関係は寛大だ。
職務やら学業やらで一日一通が難しい事もあるだろう。
二、三日遅れようが気にはせぬ。
お互い気楽に遣り取りをしたいものだ。
また、この世界に恋仲の者がいるのならば、惚気話や相談が出来ると嬉しく思う。
[提供]
馬/超
[募集]
三/國・戦/国/無/双シリーズ内登場キャラ
提供が少な過ぎる点は目を瞑ってくれ(目逸らし)
こちらが俺のみ故、そちらの姿は問わぬ。
姿よりも中身が大切だからな(笑)
[
削除]
2 馬/超(無/双/シリーズ)予告通り、長くなってしまったな。そろそろ締め括るぞ。
ここまで目を通し興味を持ってくれた者は、題は無記入で下記内容を添えて連絡をくれ。
・希望キャラ
・簡単な挨拶
・要望(任意)
質問も受け付けている故、遠慮なく。
それでは、良縁がある事を願いつつ気長に待たせて貰おう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]