その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 スト姫ロベ川リー玲ナイ子ト29歳
共に現実を戦う友人今更こんな事言うには遅すぎかな、でも往生際が悪いのも何かの役に立つかもしれないでしょう?
今回、懐かしい作品で募集させて貰うヒ川メです。私の世界を色褪せさせている原因を探しにきたの。
足りないのはそこの貴方、だからもしこの書類に興味が沸いたなら連絡してちょうだい。
簡単な事を言うと、繋がりが欲しいと思ったのよね。この世界は縁が残酷な程薄い時もあるけど、本人次第だとも思う。私とあなたの気持ち一つで、通りすがるだけの関係から親友にまで変えたいなと。
例えば仕事、恋、夢、痛み、なんでも私は聞くわよ。あまりにネガティブだと辟易するけど夜を越えれば朝が来る、共に現実を生きられる人と日々を交わしたい。
お願いはこの通り。
・キャラに愛があるなら何でも可。
同作からは優遇。
・背後昭和生まれ。
私のこと。
・苺〜夜のヒ川メ
・食べた物などの写真交換も可
・アラサー、目標に邁進中
・なぜこの姿にしたかというと憧れているから。
・できたらGかxx
こんな所かな。
私は共に戦う友人、あるいは逃げ場が欲しくなった。だから恥をしのんで告白したってわけ。
次はあなたの番。
もし連絡をくれるなら、
・名前(映・画等から提供なら作品名も)
・自己紹介
…を書き添えて宜しく。
読んでくれてありがとう、お願いした方にだけお返しさせて貰うわね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]