その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 St_ev_e_R_og_er_s気兼ねなく話せる友人を。やあ、まずは開いてくれてありがとう。タイトルにも書いてある通り今日は友人を探しに来たんだ、気兼ねなく話せるようになるまでには時間を要するかもしれないがその様な関係を築けたら、と思っているよ。
募集するにあたって幾つかの条件を設けるよ、取り決めをしておくのは大事だろう?
…大丈夫、条件と言っても簡単なものばかりさ。背後が20歳以上の女性であること、絵文字や顔文字は使わない、背後透過もなるべくなら避けてくれ。この3点だ、それに加えて君にお願いをしたいこともある。僕は返信期間にムラがあってね、1日2日返さないことがあると思う。それを受け入れて欲しい、この1点だけ願いたい。
やり取りはB_A_N_Dを使用したいと思ってる、君は身一つで来てくれ。
最後になってしまったが…募集はM_C_U作品の者なら誰でも歓迎するよ、此方の提供は僕に加えてN_a_t_a_s_h_a、L_o_k_i、P_e_t_e_r_P_a_r_k_e_rだ。もし他が…と言う場合は名を告げてくれ、善処はしよう。
ここまで読んでくれてありがとう、君からの連絡を待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]