その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 魏/無/羨
江/澄!
なぁおい、江/澄ってば!無視するなよ!……あーあ、これ以上俺のことを無視するならあのこと金/凌に言っちゃおっかな!お前が沢/蕪/君と、……───って、うわ!おいおい、いきなり殴りかかってくるなよ!…え?なんで知ってるって?藍/湛が言ってたぞ。沢/蕪/君が最近やたらとお前の話をしてくるから、何かあったのかと思って聞いたら付き合ってるんだって。ハハハッ、あの時の藍/湛の顔は傑作だったな!すっごい嫌そうな顔してた!

・背後成人済女性
・帯使用可
・原作を最後まで既読済(当方はアニメ、原作、ドラマ視聴済。ラジドラは途中まで)
・連投などに寛容
☆発展を望まない
☆(この世界に)恋人がいる

ちなみに☆は必須事項だ。当然俺には藍/湛っていう愛しい道侶がいる。まあ何が言いたいかっていうとだな、互いに恋人の惚気話をしたりだとか、単純に暇な時とかにだらだら話せたりしたらってこと!恋人がいなくて寂しい時とかあるだろ?そんな時とかに話せたりしたらいいなってさ。あともし喧嘩しちゃって腹立つ〜!って時は話を聞いたりも出来るぞ。ま、俺は藍/湛と喧嘩なんかしないけどな!
メタい話とかも全然平気!所謂背後透過とか、そういうのも平気だ。気楽に話そう、俺とお前の仲だろ?…うわ痛っ!なんだよ照れるなって!………いや、なあお前まさか、沢/蕪/君のことも照れた時にこうやって殴ったりしてないよな…?


提供
魏/無/羨
募集
江/晩/吟


今更だけど、原作終了後に俺とお前がこうやって話をするのがありえない、受け入れられない、って奴は見なかったことにしてくれ。それとお前の相手はこの作品内であれば沢/蕪/君じゃなくても誰でもいい。ただし藍/湛は俺のだから、藍/湛以外ならな!

…よし、こんなもんか。もし気になることとかあったり、質問とかあったりしたら聞いてくれれば答えるぞ。特になければ適当に声かけてくれ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]