その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)
雑談がしたい
先に言い張っておきます、これはただそれだけ。本当にタイトルそれだけの募集です!他には何もありません!…んふふ、いやもう言うことなくなっちゃった。これが今日の全てです、これだけを覚えて帰ってください。よろしくお願いします。
え〜…とは言ってもね、まあこれだけじゃ意味がわからないという奴もいるだろうと。という事でもう少し詳しく語っていきたいと思います。

…時に皆さん、気まぐれに雑談がしたい時はありませんか。僕にはあります。別に何という話題がある訳でもない、気が向いたときに気ままに話したい。話したいときには呼び出したり、バカな話をしてみたり。長文で話してる中に不意に短文が突っ込まれても気にならないような。そうしてまあ、慣れてきた暁にはちょっとくらい連投されてもまあいいかと思えるような、そういう友人関係を築いていきたい。そんな気楽な関係性が欲しい。というのがね、今回の趣旨となっております。
さて、ここまで読んでなかなか悪くないじゃないかと思ったそこのお前!以下のルール的なあれそれ見ていけ!配/信なり何なり、こうした人と人との関わりにはルールが付き物ですからね。細かいとか言うな。ここでは僕だけがルールです。

【互いに守っていきたいルール】
・背後が規約を遵守していること
・媒体は帯、アイコンFA以外
・知識量、恋人の有無不問
・打ち切りの際は退室、もしくは部屋消去
・最低限の暈しを行うこと
・レス速度に寛大であること
▽お互いに要望や改善点などについて話し合えること
▽肌色の映らない写真を見せられること
▽いずれはCCなどでも遊べる

虚/空/教のマークは絶対的なルール、というよりは単なる優遇ですね。別にこれに当てはまっていなくても構いませんから気にせずに。これは嫌だ、とか先んじて伝えてもらえたらしませんから安心してもらって。ええ。

…こんなものか?これだけでもう内容はわかるだろう、と思ったけどまだ姿の話をしてないんだ。まずい!またク/ソ/マ/ロが届くぞ!おじいちゃん?とか言われるんだろ、知ってるぞ僕!
……えー、はい!姿についてですね、姿について。僕が呼べるのはまあ当然ながら僕。それから伏/見/ガ/ク、C/h/r/o/N/o/i/Rのお二人、メ/ッ/シ/ャ/ー/ズの御三方。あとはV/Δ/L/Zの三人と…ああ、あとエ/デ/ン/組のメンツなら全員呼べるんじゃないかな。これでも顔が広いんでね、何年やってると思ってるんだと言うくらいには。
そちらの姿については不問です、男だろうと女だろうと人外だろうと好きに来い!E/Nとかでも構いません、翻訳機さえ使ってくれたら全然話せるんでね。気にせずに遊びに来い。優遇もありません、冷遇もない。話してくれたらそれでいいまであります。この言い方だとなんか下手で嫌だな……。

とか言ってたらもう…もうね、長い!長いんだよこれは!読み切れるか!という長さになってきたのでね、この辺りで終わりにしようかと思います。興味があるぞという輩は自分の名前と軽い自己紹介、それから今日の朝食のメニューを書いて僕に送ってきてください。気が向けば僕の明日の朝食がそれになります。
……ではね、はい!もうこの辺りで終わりにしましょう!終わんねえんだ。それではお疲れ様です、良い縁がある事を祈って。良い一日を〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]