その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
俺たち4人で惚気祭り!
2人でいても楽しいけど、んでも俺ら4人でだらだらも過ごしてみたい。てか俺、僕、私の好きな人の話も聞いて欲しいし雑談も猥談もしたい!みたいな、ガチでやりたいことだけを詰めたゆる〜い場所で、1週間過ごしてくれる奏/斗とア/キ/ラを!大募集中です!

条件
規約遵守の背後20歳以上女性
帯の使用が可能
アイコンは公式関連のものを使用(ママ絵、歌みた、スクショは可、FA不可)
写真の投下は肌色が映らないもの、過度な崩壊に繋がらないもの(判断が難しい場合は事前に相手に口頭で確認!)
姿に愛があれば知識量不問
姿に合った最低限の暈しは必須
トラブル厳禁!情報の持ち出しも厳禁!
※好きな人、恋人がいる
※人の惚気を聞く心の余裕がある

募集
風/楽/奏/斗、四/季/凪/ア/キ/ラ
※恋人同士で同伴orそれぞれ好きな人がいる

メンバー
渡/会/雲/雀
セ/ラ/フ/・/ダ/ズ/ル/ガ/ー/デ/ン

元々、俺とセ/ラ/おがいて、ヴ/ォ/ル/タで集まって短期間緩く話したくね?ってな流れで募集かけにきました!
期間は全員が集まってから1週間を目安に、話したい時にふらっと立ち寄って惚気るでも、あれ食った美味かったーでも、マジで色んなことを自由に話せる場所に出来たらなーって思います!
好きな人の名前については出すのも出さないのも自由だし、話したくないことはもちろん話さんでよし!
※がついてる部分が超重要な部分なんやけど、これは4人の集まりにする上で元々いる2人は恋人同士だけど気にすんなよ!って言われたって気になるやん!なので先にカミングアウトして、そういうとこ含めて自由に話せたらいいなーっていうコンタン?です!

姿の練習中も条件さえ満たしていればオッケーなんで、応募の際は「自分の名前」「好きな人について(関係性等)」「避けたい話(あれば)」は必須、あとは質問とかそーいうのがあったら添えて送ってくださーい!質問だけでもオッケー!
そんじゃ、わくわくしながら待ってます!

[削除]

2 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
こんにちはー!早速奏/斗が来てくれたんで、請/負/人を探してます!

そんで、短期間の集まりってこともあって募集は7/31が〆切。
4人集まらんかったら7/31から1週間後に解散、全員集まったら集合した日から1週間で解散って感じの予定!

好きな人の話をしたい!雑談も猥談もしたい!好きな人を待つ時間を過ごす場所が欲しい!短期間だけ身を置く場所が欲しい!条件さえ満たしてりゃ理由は何でも良し!
好きな人か恋人がいるア/キ/ラをワクワクで待ってるんで、応募はこっちじゃなくて元記事からお願いしまーす!

[削除]

3 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]