その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ雑談しましょう。シ/ョ/ウだけに。…よし。ご/来/店/あ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/す〜。に/じ/さ/ん/じ/所属…は、いいか。今日俺がわざわざ重い腰を上げてこれを書いているのは、「雑談しませんか?」のお誘いをするためです。いえ〜い。ぱちぱち。ということで、気になった方はぜひこの先も見て行ってください。
条件
・サイトの規約遵守、23歳以上の背後女性
・帯使用
・最低でも1週間に1回以上顔出しができる(顔出しがない場合、強制退会とさせていただきます。)
・自分の姿の一人称と二人称の把握ができている
・アイコンはママ絵や歌みたなどの公式関連のみ(FA不可)
・姿に沿った暈し必須(任務、収録など)
・ご本人様同士を想定したプロレスに抵抗がない
・トラブルが起こった場合、基本的には当事者同士で解決(どうしても解決できそうにない場合は俺まで。)
・恋愛非推奨、友情推奨
・絵文字、記号、スタンプは姿が崩壊しない程度の使用であれば可能
参加者
・星/導/シ/ョ/ウ(管理人)
・風/楽/奏/斗(副管理人)
・エ/ク/ス/・/ア/ル/ビ/オ
・口/十
・榊/ネ/ス
・渡/会/雲/雀
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
・椎/名/唯/華
・魔/界/ノ/り/り/む
現時点では大部屋で早起き大会や大食い毎回が開催されようとしていたり、ゲーム部屋ではゴッフィーやどこパで遊んだりしています。ゆったりのんびりが好きな人におすすめ。そんなサークルです。
期間は7月末までを予定しています。延長をする予定はないので、約1ヶ月間しっかりのんびり話せる方が集まってくださると素敵ですね〜。久しぶりに言ったな。また、あくまでも「雑談サークル」なので、恋愛目的の方はご遠慮くださ〜い。
募集は参加者を除いたに/じ/さ/ん/じ/所属の方々。国籍は問いませんが、T/Sや卒業生の方々は今回はすみません。
ここまで目を通してくださった方々へ、お疲れさまでした。もし気になってくれた方がいらっしゃいましたら、「第3希望までの姿と最近食べて美味しかったもの」を添えて、俺のD/i/s/c/o/r/dまでよろしくお願いいたします〜。よい出会いがありますように。それでは〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 星/導/シ/ョ/ウ愉快な参加者のみなさんです。
15名ほどで締め切るつもりなので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。
・星/導/シ/ョ/ウ(管理人)
・風/楽/奏/斗(副管理人)
・エ/ク/ス/・/ア/ル/ビ/オ
・口/十
・榊/ネ/ス
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
・椎/名/唯/華
・魔/界/ノ/り/り/む
・叢/雲/カ/ゲ/ツ
・ロ/ー/レ/ン/・/イ/ロ/ア/ス
・イ/ブ/ラ/ヒ/ム
応募の際は、上の本記事よりお願いいたします。人となりがわかる文章量だと喜ぶので、俺が。ある程度は書いていただければなと。それでは〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]