その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 入/間/銃/兎(hpmi)
掛け値ナシの幸福論。(惚気/友情)
ハイ、ストップストップストーーーップ、

さァて、満を辞して募ろうか。同志を。
という事で私、入/間/銃/兎がブ/ク/ロで一番威勢の良いガキを連れて此処へやってきた訳ですが。今回の目的としては恋人持ち、片想い中、拗らせ中、何でも構わねえが惚気をメインに喋れるサークル≠作りたい。職業柄、面倒事は嫌いでしてねえ。無駄にデカいグループにするつもりはねえ。ほんの数人、顔を突き合わせりゃ自然と会話が弾むような、仲間と呼べる人間関係を築きたい。其処で無闇矢鱈と腹を抱えて笑えたら、砂吐くレベルの甘ったるい惚気を披露できたら、退屈な夜に寄り添えたら、と。まァそんな魂胆だ。

以下、現時点でのメンバー紹介とルール。

・入/間/銃/兎(管理人)
暴行、収賄、横領、ゆすり、たかりは朝飯前。いやいや、これはほんの冗談。不定期にヒステリックなクソデカ感情をぶつけがちな理不尽を極めし傲慢男。と見せ掛けて恋人には我ながら情けない程の溺愛っぷり。但しキュートアグレッション気味。噛みたい。

・山/田/二/郎
泣く子も黙るド級の甘ったれ泣き虫野郎。寂しがりで弟気質。布団と友達。かと思えば漢気も強い。世話焼き女房ヅラで背伸びしたい年頃でもある。基本的におねだりフォームにおいて右に出るものナシ。器用で喋り上手の聞き上手。

最低条件
・規約遵守した25歳以上の女性
・帯使用、アイコンは公式使用・フルネーム記載
・姿に似つかわしくない・又は過剰な記号や絵文字使用不可
・恋人同伴OK、単独参加OK、恋愛に興味津々な独り身も可

アーー、後は何だ。発売済みの音源を性格や関係性など分かる範囲で視聴済みだとか、休会や退会などの報告を管理人にするだとか、情報漏洩は禁止だとか。まァその辺の事は分かるだろ。ブッ飛んだ思考の持ち主は大歓迎だが、マナーの無いイカれた行動だけは慎むように。お巡りさんとの約束だ。半をメインにキレのあるテンポの良い会話が出来りゃ幸い。顔出す頻度や連投等もご自由に。居心地の良いサークルを皆で作っていけばいいさ。

此処まで読んでおいてまるで他人事みてえにそっぽ向く其処の貴方、そしてお前。なァ早くこの話に乗れよ、なかなか楽しい筈ですから。
応募文には【自身の名前(第二希望まで)と恋人の有無等、サークル参加への意気込み】といった必要事項と思われる内容にある程度のユーモアを添えてポチッと送信。歓迎する方にのみ部屋への鍵を持って迎えに行きます。

以上。早く動かせ、その手。此処が一番楽しい筈だ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]