その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 碧/棺/左/馬/刻(hpmi)恋人持ちのM/T/C長ったらしい前フリは得意じゃねえ。気の置けねえお前らとなら、惚れた相手の話も楽しくやれんじゃねえかっつー話だわ。メインは惚気で考えてるが、それをきっかけに気ぃ使わず寛げる場所になりゃいいと思ってる。
・媒体帯、背後30↑
・話題の地雷が少ない(ただし暈し必須)
・属性不問
・情報漏洩厳禁、発覚し次第部屋削除
・恋人に対して裏切りも騙しもナシ
・CPの組み合わせに文句を言わない
信頼してねえと話せねえこともあんだろ。詮索やら浮気目的なんざ俺様が探してるお前らなら絶対しねえはずだ。当たり前のこと頼んで悪ぃが、自己紹介にその気が無いことはしっかり書いとけ。
期間はひとまず一ヶ月。レスペースは問わねえが期間中はちゃんと顔出せるやつが望ましいわ。今多忙なやつはまた機会がありゃ頼む。んで、その後のことは互いの居心地で考えてこうや。
んじゃ、気に留まったやつは希望のツラ、条件は問題ないか、簡単な自己紹介と上の必要事項、恋人の好きなとこなんかを書いて連絡寄越してくれ。気長に待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 毒/島/メ/イ/ソ/ン/理/鶯質問をありがとう、追記をさせてもらう。
◼️恋人の同伴×
信頼のおける仲間と恋人について語らうという募集のため、三人が集まればサークルに、そうでなければ個別に話そうか、という程度に考えている。
応募、問い合わせは上記事から頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]