その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
24歳
自由な通話サー(B/AND)
こんばんは、タイトルの通りだよ。
雑談、猥談、とにかく何でも有りのサークルを立ち上げようと思ってるんだ。
槍電なんかは嫌な人もいるかもしれないから、NGな人の前で堂々と話さないように頼むよ。
でも、禁止はしない、自由を尊重したいからね(どんっ!)

形式としては口調だけ借りたなり電がいいかなぁって、思ってるよ。
基本として創作♂キャラで参加、大部屋でも創作♂として話してね、今日は別の版権キャラで喋りたいって時にはそれを伝えてくれれば通話内はキャラ変も自由にどうぞ。


なんで、こういうグループを作ろうかと思ったかっていうとやっぱり話したい時に限って人がいないっていうジレンマがあってね。
言ってしまえば人材バンクみたいなものさ、色んな人と話して仲良くなりたい、とにかく楽しく話がしたい!
会議なんかも楽しいだろうし、そうだな…時には版権キャラもなりきって楽しめたらいいんじゃないかな。
なり電に慣れてる人、なり電に興味がある人、なり電を極めたい人、俺と一緒にゆったりと楽しまない?
もちろん、グループトークを使った普通のメッセージも楽しみたいよね。
通話したい時には大部屋で誘ったり、個別でのお誘いなんかもご自由にどうぞ。
本当に通話好きな人が集う、気軽なサイトにしたいんだ。
楽しみ方は君次第!


さて、興味を持ってもらえてるかな。
ここで条件を話しておくね。

▼条件
・心が健康である
(スマホの向こうには人がいます、意図的に傷付るけたり、重メンタル発言は禁止、歳相応のモラルを持っている)
・声質は不問
・話す時は基本的になり口調
・通話が好きで、会話のキャッチボールが可能
・通話に使用するツールは個人で相談して決め、ID交換は個別にて行う
・槍、スキンシップ不可の人にはその類の事を強要しない
・通話相手が見つからない日もあるかもしれないけど、くじけない!(笑)
・楽しく話したいという気持ちを持っている
・ちょっぴり寂しがりやさん
・管理人が管理人らしくなくても怒らず、皆平等という気持ちを持ってくれる。

最後に行くに連れて俺の願望がでてきちゃった…(笑)、楽しく話したいって人は本当に大歓迎。
声にはね、ぬくもりと同じ力があると思うんだ。
だから、なり電って一言で言えば難しく思えるかもしれないけど相談事や楽しかった一日の話をたくさんしよう、君の力になりたいんだ。俺の声でね


最後にプロフィール、これを書いて送ってきてほしいからよく目を通してね。

名前:
性格:
属性:
声質:
なり電可能ジャンル:
通話可能時間の目安:
槍、スキンシップの不可:

初回にはプロフィールと簡単な挨拶をちょうだいね、正直人数集まるかどうかあんまり期待してないから気長に待つよ。
ここまで見てくれてありがとう。
縁があればまた会おう。

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]