その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男2*歳
擬似恋愛から(帯)おや…あんな奇特な題名に惹かれてくれたのですか?
数多くの魅力溢れる思いが詰まった記事から僕の揃い文へと目を留めて頂けた事に感謝を…これも何かの縁、宜しければ最後までお付き合い願えませんか?
ふふ…付き合って頂けるのですか?貴方はお優しい方なんですね、今回擬似恋愛から惹かれ合えば発展可能な場所を作ってみようかと思い立ちこのような募集を掛けさせて頂きました、申し遅れましたが僕はこちらの管理人を務めさせて頂く…そうですねぇ、六夜と名乗っておきましょうか。下の名前は応募して頂いた方にのみお教え致しましょう。
誰でも歓迎…と、言いたい所なのですが募集内容が募集内容なので恐縮ながら幾つか厳守して頂きたい条件が御座います。
1.白黒の規約違反をしていない
2.背後様が女性で有尚且つ、成人済みから数年経っている方〜(創作男性のみとなります)
3.便利ツールである帯での遣り取りが可能
4.メンバー全員と仲良くする気がある
5.ホウレンソウが行える
6.大部屋での裏は禁止、裏の場合は個別にて
(但し、お互い同意の上で。相手が嫌がる事を無理強いするのは控えましょうね?)
7.スキンシップをされるのもするのも好む
大部屋では基本的にプチロル〜推奨ですが個別は不問
8.大部屋でもある程度顔を出す事が出来る
(どんなに多忙であったとしても最低でも月に3回位は出して頂きたいですね)
9.挨拶は基本的には新規様からと致しますがどうしても苦手だ、と言う方はその旨をお伝え下さいませ…在籍者メンバー全員へ管理人からお願いをさせて頂きます。(挨拶は個別か大部屋でかはこちらでご案内致します)
10.浮気や略奪は擬似恋愛と言えどもトラブルの元となる為禁止とさせて頂きますのでご協力の程をお願い致します。
11.アイコンはフリーの物又は自作の物を
僕の事をほんの少しだけ伝えておきましょうかね。
【六夜について:27/身長はそこそこ有/容姿や口調は柔らかめだが性格は悪戯好きな一面も有で楽しい事が好き/属性は…残念ながら左側では無い方のリバとなります】
…少々多いやも知れませんね、申し訳御座いません。規約の増減は有となります。
さて、もし応募して頂けると言う物好きなお方は僕の方で用意させて頂いた以下のテンプレートをコピーの上お使え下さいませ。
件名は文字化け防止の為空欄
本部には以下の項目を…
ーーーーーーキリトリーーーーーーー
貴方Cのお名前:
属性:
年齢:
性格:
出没時間帯:
趣味等(あれば):
グーとパーでは何方が好きか:
犬と猫なら何方派か:
苦手な事:
メンバーへのメッセージ:
ーーーーーーキリトリーーーーーーー
当然ながら部屋はまだ僕しか居ませんので上記規約へと目を通し納得された方は応募をお待ちして居ります。
連絡の付くアドレスをお書きの上僕宛まで宜しくお願い致します、質問等何か気になる点があればお手数をお掛けしてしまいますがお気軽に聞いて下さい。
よくここまで読み進めましたねぇ…とても偉いですよ、おや…子供扱いするな、と?子供扱いしたつもりは無いのですがこれは大変失礼致しました…読み辛くならないように気をつけていた筈ですがなかなか募集とは難しいですね…ここまでの閲覧して頂いた貴方と白黒サイトの管理人様への感謝をこちらに。
[
削除]
2 創作男2*歳
…sageにてお知らせです、僕の他に新たに参加者さんが2名加わりました。
有難い事ですね、まだ僕からの返信が出来て居ない方は後程お伺い致します。
募集については偶数となり次第募集を一旦停止させて頂きますので停止が掛かるまでは募集して居ります。こちらはsageですので僕に何か伝えたい事があれば
>>1まで宜しくお願い致します。
[
削除]
3 創作男2*歳
(sage)
現在のメンバー
タチ:2名
受けリバ:1名
合計:3名となります。
[
削除]
4 削除済
5 創作男…仕事を終えてからと思いましたが力尽きてる気がしたので束の間の休憩時間に再募集開始の旨を。
現在3名で活動して居ります、偶数となり次第募集を停止させて頂きますのでそのつもりでお願い致します。尚、何かあれば
>>1まで宜しくお願い致します。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]