重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 h/a/c/c/h/i
呻き声で
目が覚めた。
びっくりした、自分の呻き声で起きるんですから。そんな時に誰か一人でも横にいてくれりゃなってそんな都合のいいこと思ったわけ。
今回の募集は至ってシンプル、です、たぶん。
俺のこの不安を取り除いていくれる、甘やかしてくれる人が欲しい。
一言声をかけてくれて、名前を呼んでくれる相手が欲しいわけ。グロって思われそうだからあんまり言わないけどもしかしたら、いや、ないかもしれねぇけど、あんたの腕の中で寝たいって思うかもしれない。やっぱグロ空間だな…

ここの規約を守れてる人なら誰でも、提供は俺だけで、募集は残りメンバーなら誰でも。やりやすい姿できてくれればそれが一番。
あんまり多くを語るのもナンセンスだから部屋の鍵提げて来て。難しいようだったら俺の部屋の鍵をつけて返事すっから。媒体は使いやすいから帯で頼むわ。
じゃあ、俺はゲームでもやって夜を過ごしてるから、よけりゃ迎えに来てやってよ。

[削除]

2 h/a/c/c/h/i
紫の人には迎えに来てもらったんだけど、うるせぇ黄色とぬるぬるな青色には会えてないんでよければ。
ここ数日寝付きが悪くてさ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]