重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 二山宮風下剋上させて(BL受募集/R20)タイトルって難しいよね。最初の掴みが肝心だから、数文字で人の心をわっしづかみ出来るような語彙力を持ちたいものです。
なんて雑談が長くなっちゃうと、そちらさんも飽きちゃうし、さっそく概要説明いっちゃおうかな。
男前ぶってる…ああすいません、実際頼りにしてますって。本当よ。
真偽はさておき俺のことを抱くサイドだと思ってる人をね、手込めにしたいなあっていう純情なお願いに上がった次第です。
期間はとくに考えてないけど、短期でも長期でも。合わないと思ったら切ってもいい…けれど、なるべくならキリがつくまでは続けたいかな。理由はもちろん、お礼も最後は伝えて終わりたい。
男前属性な麺バーを募集しに来ました。
こちらからは俺がじ山ゅ風んくん。募集は上の3人。
2人同時がいいって欲張りな人には、2人でいっちゃいましょう。その代わり、覚悟してくださいな。
今回のコンセプトというか概要は、優しくしてくれたり、慣れない仕草で甘やかそうとしてくれる姿が見たいんです。レフトってなかなか甘えるのに抵抗があるっていうか。甘える機会なんてそうそう無いんで、ないなら作ればいいじゃないと天啓のように閃いたのが今朝の話。
猫を何匹も被ってる俺に気づかず、一生懸命彼氏面っつうのかね。可愛い姿を見せてもらえたらそれで。
裏に突入した途端、形勢逆転しちゃうから、こっちに突っ込まれてもいいって許容範囲の広い方のみの募集になります。
本体様成人済の方でロル数150〜、サブ(e箱)使用で、気にせず送りあえる人だといいな。半よりも完が好きだと相性120パー越えいくんじゃないの。
苦手なことは死ネタや過度の暴力、スカや体の変化するパロぐらいだから、他はいくらでも…最後にひとつだけ、こ描写の中に台詞をサンドするのはごめんなさい。
小説描写や嵩増しロルも、そればかりじゃなければ気になりません。
今まで彼氏面してたのが、いざひっくり返されると慣れなくってどぎまぎしたり、羞恥心や年上、はたまた男としてのプライドとやらをじわじわ崩して、我慢してくれたりする所が堪らないなって。
変態じゃなくて、独占欲や支配欲や性欲がほんのちょっぴり強いだけだから。 怖くないよ。
油断しきった貴方から色んな初体験を奪いながら進んでいく過程を楽しみたいから、リアルを優遇。パロも銅鑼マも家族なんてのもいいね。
話の勧め易さを最優先でいきたいから、番組の俺/千葉みたいな覆面デート企画のあと、2人デート気分のまま、どちらかの家に転がり込むとか。
デートの時は、最悪こっちが彼女役でもいいけど…本音はそっちに女装させたいのよ。ここは相談でいきましょうか。
すっごく長くなったけど、もし相手をしても良いと思ってくれた人は、タイトルには何も書かず、本文に希望CP/自己紹介と、希望する二人の間柄/萌萎/接触ロル、またはソロルを明記の上、鳩をください。
ロルの場面は…企画が終わって衣装を楽屋で脱ぐところからやっちゃいます?
それとも、本気の企画デートやるのもいいよね。セクハラされて真っ赤になった顔を、カメラにぬかれちゃ駄目よ。
それでは。
昼夜時間問わず、いつでもお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]