重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 キ*ヨ女体、女装、獣耳etc(左募)これで開いた変態はどいつだ。ありがてぇけど。とりあえずサンキュ、一発だけでも付き合ってくれる奴はこのまま見てって。要はマニアックなプレイがしたいんだよね。3Pとかそういうのもいいよね。タイトル以外にしたいことがあったら付き合う。でも変態プレイじゃないと嫌。女体はふたなりも可。そっちも女体でもいいけど、その時はふたなりで。女装、獣耳は俺だけでも、そっちだけでも両方でも。特に指定が無かったらハードなプレイで。甘いほのぼのがいい場合は言っといてくれたら。カッコ内外表現露骨に出来る奴は優遇。そっちの萌に合わせてビッチにも初々しくも何にでもなるぜー。
■条件■背後成人済み女性、打ちきり時空メはNG、サブアド使用、メール事故確認可。これくらい。
■提供■キ/ヨ、え/お/え/お、ア/ブ、セ/ピ/ア(F/B、あ/ろ/ま、コ/ジ/マ)
■募集■同チームでも何でも同ジャンルの奴なら誰でも。俺の場合のフ/ジ、牛/沢。それから俺のセ/ピ/アさんの相手をしてくれる人は優遇。冷遇ねぇから好きに選んでくれてよし。
半も可だけど、猥談もしくは完の展開相談推奨。特に希望がなければ自動的に完のみになりまーす。半も出来たらいいなって感じのこと書いてくれればやる。
気になった奴がいたら指名、提供、萌萎、女体希望の場合は希望の胸サイズ、後は希望シチュエーションとか俺にこれして欲しいとか何かあればそれも書いて俺まで。そんじゃよろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]