重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 つBわGはMす協力者求む。ちょっと前に同じ内容の記事投稿してたんだけど、俺の携帯がぶっ壊れやがったお陰でデータ全部死んだからもう一回再投稿。
あまりにも友達が居なさすぎてドン引きしてる俺です。毎日パソコンに向かって一人で淡々と喋り続けるのもまあ確かに楽しいし好きなんだけど、たまには友達とくだらねー話して笑ったり悩み相談しちゃったりみたいなリア充的な楽しみ方もしてえなーなんて思ったりしちゃったわけです。暇だ構えオラーって言われりゃ全力で構うし、恋人とうまくいかねえ助けてつ\わ\は*す!って言われたら全力で相談に乗ろう。リア充爆発しろって気持ちは胸に秘めて。とりあえずなんでもいいから脱ぼっちしてえ、切実に。親友って呼べるぐらいには仲良くなれるような奴を探してる。目指すはぼっち卒業。ぼち卒の協力をしていただきたい。
突然友達になるっつってもお互いの事よくしらねー状態で「よし、今日から俺ら親友な!よろしく相棒!」って言われても困るだろうっつーか俺なら困るんで、簡単に俺の自己紹介をしよう。
一言で言うとぼっち。マジで友達いねー。ちょっと前までは豆だのなんだの媒体使って数人と連絡取ったりとかしてたんだけど、携帯ぶっ壊れたお陰でデータ全部パア。それから気分が萎えた俺は暫く友達作りもせずにぼっちライフをエンジョイしてたわけなんだけど、やっぱ最近寂しくなってきたもんで再び友達作りをしようかなと思い立ち今に至ると。
とりあえず良く喋る。ほっときゃばんばん喋る。1に対して10言葉を返す男と定評があります。要するにうるせー。退屈はさせませんよ。一家に一台俺、どうすか。
恋人はいねーし今んとこ特に作るつもりもねえけど、そういうのは相性が全て物を言うと思ってるんでビビっときたら発展する可能性も無きにしも非ず、つーことでひとつ。ちなみにそういった場合は俺は左寄りの人間ですね。甘やかすの大好き。でも自分もたまには甘えたい。
はい、俺の事はこんくらいにしてさっさと本題。募集する側なのに申し訳ないんですけども、少しだけ条件をあげさせてくだせえ。背後さんが成人済みの女性で、レス関係寛大。以上。あとは俺が割とだらっだら喋るから長文大丈夫な方だとなお良し。うるせえって一言言ってもらえりゃ俺も気をつけます。サクッと短文で送ります。善処します。
以下、提供ね。
つ廃わは人す、最キ俺ヨ、最フ俺ジ、ア*ブ、あ般ろ若ま仮ほっ面と、レ鼻トル声ト、ふ*ひき\ー、く?わさ\ん
募集は同業者さんなら誰でもオッケー。優遇冷遇無し。好きな組み合わせでどうぞ。
やり取りの媒体もそっちに任せる。今んとこ対応出来んのがメールか豆だけど、こんな媒体もあるよーって教えてくれりゃそれインストールするし、まあ適当に。
長ったらしくなりましたがこれで最後になりまーす。
以上を読んでもらったうえでよっしゃ友達になってやろうっつー物好きで親切な方がいらっしゃいましたら、お名前とこっちに指名する姿と、メール以外の媒体希望ならそのIDを添えて、余力がありゃ適当に自己紹介でも書いて連絡ください。必ず返信しまーす。
長々ここまでお付き合いありがとうございました。よろしくお願いしまーす。
[
削除]
2 削除済
3 削除済
4 つBわGはMす##歳
この上げでラストにします。
この記事が流れるまで募集しまーす。よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]