重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 つ運わ/は子すネガティブ友達こんばんは。…今は夜だけどもしかしたら朝か昼にこれを見てくれてる人いるのか。おはようございます。こんにちは。これでよし。
本日はお友達を探しに来ました。
と言っても俺、ネガティブなんだよなぁ。些細なことで落ち込んじゃったり、好きな人がいてもその人のことで不安になっちゃったりするわけで。
そこで、俺は考えた。
世の中一定数ネガティブな奴っているんじゃないのかって。
今俺じゃね…?ってなったそこのあなた。どうでしょう。俺と一緒に脱ネガティブ。
赤信号、みんなで渡れば怖くない。そんな標語みたいに
ネガティブ、あなたと居れば怖くない。
そんな関係になりたい。ぼっちにだって夢くらい見させてくだせえ。
あ。もちろん、俺さー!ちょーポジティブなんだよー!だから俺のポジティブあーげる!って奇特な人でもいいよ。ただ、多分そんな人っていないと思う。見たことない。
ではではお約束。
・ネガティブさんはいらっしゃい。ただ、人に危害を加えちゃう系ネガティブさんはごめんなさい。
・1日1通くらいは話せたら嬉しいです。
・当方恋人有り。故恋人の話もちらほら。そういうのダメ絶対!なら応募時一言ください。
・写真オッケー。ただし個人が特定されるようなものが写るのはNG
・さよならの時はきちんとさよならしてってください。
友達なのでね。緩いところはゆるくいきましょう。
次に俺のこと。
・決まった曜日でお休みのない、働く時間も疎らな仕事。社会人。
・まあその内会って遊べたらいいよねみたいな緩い感覚
・…思いつかない。ネガティブって挙げとくか
以上。その他諸々は追い追い。
やりとりは基本メール。必要に応じて豆を取ります。
提供は蛸酢メンバー。募集は厨二グループ以外なら誰でも。
他特に優遇!とかはないんだけど夜型さんだったり恋人さんがいるけど愛が重めな人とかだとちょっと嬉しかったり。
とりあえず必要事項は書いたので、是非ともなりきってなんか必要そうなことを書いて連絡ください。
あなたのこと、待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]