重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 あ鬼ろ面まxx歳
こんばんはーどーも、カオスな集団の唯一の良心あ鬼ろ面まです。
良心かどうか疑問に思う前に取り敢えず読め、いいから読め。
今まで一人の時間が長くて自由に過ごしてきたのはいいものの偶には誰かに囲われるのもいいよなー、なんて。
ただ単に話し相手が欲しいだけの口実だけど、暇してんならちょっと相手にならねぇ?
何でもいいんだよ、他愛のない会話っつーか、そういう落ち着いて癒される時間が欲しい。
単に会話するにもちょっとだけ条件付けさせて。
・背後成人済み女性
・半でのやり取りロル基本無し(プチ可)
・レス(1日1通〜)
・xx 又は e箱。アプリがよければメッセンジャー
くらい、か?
何気ない会話がしたいから描写は基本無しで、まぁ慣れてくればスキンシップも多少は…心を許した証拠だからその辺はフィーリングで。
俺は大体夜型でレス寛大、してくれればしてくれるほど嬉しいタイプ。それ以外の事で気になったら聞いてくれれば。
提供は俺、募集はえ天お然え紳お士のみで。
気長に待ってるから少しでも興味持ったら自己紹介とかてきとーに書いて鳩飛ばして。連絡媒体も忘れずに。
じゃあ気長に待ってるわ
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]