重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 レ蟹ト仮ル面ト
2X歳
お付き合い前提で(受募)
こ/ん/ち/ゃー/す、レ蟹ト仮ル面トと申します。
今日は、猛威を奮った夏ももうすぐ終わりに近付いて、なんか最近涼しくない?って思ってふと隣を見れば恋人はおろか友達すらもあんまりおらんことに気付いたんよ。
正直、癒しが欲しいし人肌のぬくもりが欲しい!って思ったから、俺と発展前提で友達になってくれる人を探しに来ました。
募集する身ではあるけれど、条件があるんで目を通してな。
〇本体年齢20歳以上女性
〇本命、またはその候補がいないフリー
〇甘えた、またはツンデレ
〇基本は半のやり取り。
・プチロルもOK、完もやれる
・1日1通〜(まめな方が好き)
・右側
・深夜暇な人
・連メが出来る
・使用媒体はメール、線、豆、帯
・こちらの知識不足も許せる
・打ち切り方法は相談で。
〇は必須事項、他は出来れば、やね。メールのアドレスについてやけど、本、Gmail、xxは持ってるんでメールのやりとりの場合はどれか選んでな。
俺について
割と淡白やと思うけど甘やかしたいし甘えさせてくれるなら甘えるし、結構独占欲強い方やと思う。
ギャグノリも好きやしふざけた話から真面目な話もちゃんとせなあかんところはきりっとするで、多分。

次に、提供と募集
(提供)→(募集)
レ/ト/ル/ト→キ猫ヨ、フMジ優遇の関わりのある実シ兄者
キ猫ヨ→フMジ優遇の関わりのある実シ兄者
牛金麦沢→湯/豆/腐メンバー
以上!

ここまで見て、相手してやるよ!とか思った人は、本文に、軽い自己紹介と希望媒体(メールかそれ以外か)、夏の思い出を書いてメールしてな。

それじゃ、消すまで募集してるんで、待ってるわ。

[削除]

2 レ/ト_ル/ト
99歳
友達はできたんやけども結局恋人はできへんまま秋も半ばを迎えてもうた俺です、こんちゃ…いやそんな気分やないな。
まだ募集してるんで上げさせてもらいます!
レ/ト/ル/ト指名のキ/ヨの応募は締め切り!
追加で
提供/募集
湯/毛→フ/ジ優遇の関わりある男性実シ兄者
本格的に寒くなる前に誰かの手を取りたい俺でした。それじゃ、待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]