重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 レ/ト/ル/ト(代)引退設定これから始めようって方々でごった返してる場で引退、つまりお別れ話ってめちゃくちゃ場違いじゃない?大丈夫?大丈夫じゃなくてもやっていきたいんですが、えーと…一ヶ月後にお別れするの前提とした交流ってのを提案させて頂きたいのね。ホントいい?
これは「一ヶ月後引退するから、もうすぐ会えなくなる。」そんな俺、あるいは貴方の一言から始まるやりとりになります。引退。俺達ってこの二文字で二度と声も聞けないぐらい遠く、遠くお別れする事になるでしょ。そんなん、ホントもっとずっと先の話だと思ってたの。でも丁度一ヶ月後、俺達はそういうお別れをする事になる。──引退宣言してから、されてから、その事実が常に脳裏にこびりついて離れない。そんな別れに向かう一月、過ごしません?
▼背後さんは成人した女性の方。
▼被り物の指定は無し。実/況/者さんなら性別・属性・俺達の友人親友恋人等の関係性に至るまで全ッ部不問。日々お別れ意識するくらいにはお互い別れ難く思ってるのである程度親しみのある方だと嬉しい、けど!例えば俺と全く関わりない実25況25者さん相手でも過去を捏造出来るくらいには柔軟性あります、って。うん、ちょっとしたアピールポイントだった。なのでもう全てにおいてホント不問にさせて下さい。
▼半完も不問、両立可。半完どっちを選んでもやりとり期間は現実での一ヶ月間を採用しちゃう。完の場合の()内文字数は上限300文字。
▼こんなあれなんでサブアド使用推奨。
裏はこれっぽっちも考えてません。考えられないって言った方が正しい。…ええ?だって、ええ?したい?離れんのに、そんな最後の思い出作りみたいな事考えられないでしょ。傷は浅いままお別れしたい!──「一ヶ月後引退するから、もうすぐ会えなくなる。」つってお別れ告げた俺への反応、あるいは貴方からお別れを告げる第一投、俺と貴方の関係性、裏をご希望の際には属性なんかを添えてメールをどうぞ。……終わるよ!
▼提供は敬称略でレ/ト/ル/ト、シ/ン、す/ぎ/る、キ/リ/ン、そ/で/や/ま、テ/ラ/ゾ/ー、牛/沢。
[
削除]
2 シ/ン(代)私です。私ですってなんや。いやぁ、これすごい緊張しますねえ。あ、大事なお知らせを一個。
▼今までにメール下さった貴方へ。どうもありがとうございます、もうめちゃくちゃ嬉しかったです、ですが!ごめんなさい。基本的にびびびっと来た方にのみ応えさせて頂こうと思っています、はい。ごめんね。
もう少し悪あがきさせて下さい。
[
削除]
3 キ/リ/ン上げちゃおうねェ。
迷ってる子はいないかい?優しくしちゃうから、どうだい。あんまりオジサンは嫌かしら。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]