重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 ヒ/ラ(実/シ兄)
友達募集ー
はいどうもヒ/ラでーす。
今回はですね、お友達を募集しようと思って記事を立てました。
もしお触りしたいっていう人がいたらブラウザバックしてもらえれば。

よし今見てる人いるかわからないけど、勝手に話を進めるね。
条件は成人済みの女性の方、帯のやりとり、スキンシップしない(頭なでるなら可)、下ネタ大好き!(優遇)、慣れていない僕でも寛大に対応してくれる。

これくらいなんだけど、最後の条件が難しいねー。
最後についてなんだけど、このジャンルに手を出したばっかりであまり詳しくはないんだ、厳しく言わないでヒ/ラはもうちょっとこんな感じだよ〜ここをこうしたらいいよーってアドバイスしてくれる人切実にお願いしまーす。

提供は俺だけ。
募集は慣れていないからメンバーだけで。

需要はないと思うけど、気になったら件名は空白で君の名前と自己紹介、帯の招待状送り付けて下さい。質問とかあればきちんと答えさせて貰うね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]