その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 テ/ラ(crsm)数日偶然みんな家から出てって僕たちだけになった、寒かったから暖を取りに来ただけ、寂しくなったから、誰かと話したくなったから、…理由はなんでもいいんだ。よかったら君の数日を僕にくれないかな?
条件は、帯を使えて今日から水曜日まで時間があって、僕たちのことを性格がわかる程度には知っていて、楽しく過ごす気がある、くらいかな。あとは、夜できれば一緒に寝て欲しいのと、そういう気になったら左側の子がいいかも。その二つは優遇くらいだから、顔見せに来てくれるだけでも全然いーよ。ふふ、お互い暇なら暇を潰しあおうよ。
提供は僕とふ/み/やくん。君への希望は、僕かふ/み/やくんか、天/彦、理/解くん。ちょっと偏っちゃっててごめんね。
それじゃあ、数日間僕と一緒にいてくれる子はどういう風に過ごしたいか、指定と提供の姿、あれば絶対やってほしくないこと、くらいを自由に書いて送ってきてくれる?望みは薄いかもしれないけど、気楽に待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]