その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂預かって。(攻募)就活に専念したいし都内だから、なんて言うのは建前。理由はあんたと一緒に居たかったからだけど、一人暮らしより安心でしょ?って親に言ったら承諾貰うのなんて簡単だった。勝手に押しかけた俺を見てあんたは嫌そうな顔すんの?それとも喜んでくれる?迷惑は掛けないし、何かしら役に立つつもりで居るから安心してよ。家事だってちゃんとするし。…ろくにした事ないけど。
条件は下の通り
成人済み女性(当方25↑)
朝起きて夜寝る
帯、アイコンは無地かフリー(AI可)
レス頻度1日1往復以上
描写無し〜300(豆・短ロルのみは不可、長文は部屋分け)
完フリー、属性左
1週間、相性次第で継続
詰まるところ、一緒に過ごせたら何でも良いんだよね。毎日おはようとおやすみ。行ってらっしゃいとお帰りもしたい。…あくまで理想の話。実際の頻度は忙しくなければで良いから。休みの日は一緒に料理するとか、掃除するとか、映画観るとか、デートしに行くとか何でも。
俺はあんたにひっそりと好意を寄せてるか、もう恋人って事で。どっちにしろ俺はあんたが好き。出来れば前者。
そっちは子供扱いするでも俺を大好きで甘やかすでも、何でも任せるけど、恋人でも行為ばっかりって言うのは無しね。スキンシップはいつでもどーぞ。
描写については俺に沢山会いたいって気持ちがあるから、今日は気分じゃないとかで描写無しで話すでも良いよ。忙しいけど言葉だけ交わしたいとか、結構嬉しいし。過度な背後透過じゃ無ければ季節のこと、流行ってるもの、気になるコンビニスイーツとかなんでもあんたと共有したい。逆に確り描写を回したいって時は部屋分け。
俺の事。
21歳、170cm
黒髪・襟足だけ白のメンズウルフ、ややツリ目。視力が下がり気味だがメガネが嫌なため裸眼、目を細める癖があり睨まれていると誤解されがち。コンタクト検討中。細身でインドア。交友関係は狭く(ほぼ無し)外だと口数が少なめ。不器用。普段は懐いているが照れると素直じゃなくなる。幼少から貴方が好き。
設定上そっちは子供の頃から俺を知ってる親戚。どっかの都内済み社会人で、24〜35歳くらいまでが良いかな。
部屋の間取りっていうか、一緒に寝てるかとか、その辺はあんたと決めたいんだけどどう?手間なら一緒に寝よ。
質問とかだけでもいいし、思ったこと書いて声掛けて。恋人かどうかは必須で…あとは寝る時間だけ書いてくれたら嬉しいかも。出来れば一緒に寝たいし。
大好きなあんたに会えるのを楽しみにしてる。消すまでは待ってるから。
[
削除]
2 創作♂〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]