その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ友達以上恋人未満結局さぁ、これくらいの距離感が一番いいと思うんだよな〜。書いて字のごとく親しい間柄っつーのかな。世間では親友?って言うらしいんですけど。大切で大好きな人とは離れたくないし、離したくないから自分、恋愛とかそう言うのいいんすわ!終わりが来るくらいなら一歩も二歩も身を引くんで!だから一生キミの親友ポジでいたいんすけどそういうのってどう思いますかっ!!
いやぁ、乗っけから自語り失礼しましたー!いきなりそんなこと言われましてもって感じだよな、失敬失敬。でも正直佐/伯の言ってることなんとなくわかる〜って思った人も結構いるんじゃねぇかなぁって俺、思うんだよね。
反対に、そんなのわっかんねぇよ!好きなやつには当たって砕けろ、それが男ってもんだろ!って人がいるのも全然わかるよ。かっけぇーよなぁ、そういう男。
とりあえず!何が言いたいのかというと、この走り書きが何かしらの琴線に触れましたよって人と話しがしたいって話。
一期一会、短期で盛り上がって解散するもよし、そっからガチの親友になるもよし、可能性は無限大だと思いやせんか旦那ァ〜!
この出会いも何かの縁なんでね。取り敢えず一週間、いや、三日でもOK!一家に一台、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ。俺と話してみませんか?
条件(◎=優遇)
・サイトの規約遵守
・背後二十歳以上の女性
・帯で話せる(アイコン公式)
・情緒が安定している(重要)
・姿に愛情を持っている(これも重要)
・丸3日無言で打切り
◎軽いプロレス、ギャグノリが好き
◎臨機応変に描写で遊べる(100〜400程度)
◎気が合えば末永く仲良くしてくれる!(ありがとうございます!)
提供は俺だけです申し訳ご/め/ん/な/さ/い!!!
そしてマジで申し訳ないんすけど今回募集は同期のみにさせてくださいお願いします!自分、うまくお話できる気がしなくてですねぇ…ハイ。ですが!なんと今回、俺に関しては同顔(TSは不可)も歓迎しちゃいま〜す!イェイイェイ!姿に悩んだ際は俺を含む旅/行/組を優遇させてもらうんで是非とも参考にしていただいて。
と、以上がこちらからの提案になります。ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!感謝感謝ッ!
相手してやんよって方は流れても気軽にお便り下さ〜い。優遇に当てはまっているかどうかもね、書いていただけると助かりま〜す。
それでは、まだ見ぬキミも〜俺と〜〜〜〜握/手〜!サ/ラ/バ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]