その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ア/メ/シ/ョ/ーネ/コ/ジ/ゴ・ハ/ン/ター猫/を/地/獄/に/送/る/会を追ってる。ここまで言えばわかりますよね?ネ/コ/ジ/ゴに関してはこれ以上説明したくないな。あいつらが猫ちゃんたちにしてきたことを思うとはらわたが煮えくりかえりそうだから。シ/ア/ンさんもそうでしょ?
シ/ア/ンさんが今日見てたニュース、当ててあげましょうか?「×××で内戦勃発」か「日本海沖で季節外れの大型台風発生」でしょ。あ、それとも「〇〇で男性が後ろから首を絞められ」ってやつですか?ニュースばっかり見すぎなんですって。どうにもならないことを気にしたって仕方ないって言いましたよね。……って、無駄か。まったく、心配性だなあ。はいはい「もうおしまいだ」は聞き飽きましたよ。返事は一回?じゃあ今言った分から一回引いといてください。
今日は仕事じゃないですよ。ああ、待って待って、急に興味なくさないでください。それじゃ話が終わっちゃうじゃないですか。小説と同じでここにだって書き手がいるんだから、ちょっとは都合よく動いてくれなくちゃ。そう、多少のことは省略したりしてね。だから今日は、そうだな、球場で一悶着あった日から半年くらい経ったある日。そうでしょう?僕たちは依頼主が用意してくれた賃貸で暮らしてる。ちょうど今日は仕事がなくて、お互いに予定もない。つまり暇なんですよ。シ/ア/ンさんは暇なときもニュースを見て嘆いてるけど。
<条件>
・サイトの規約遵守
・帯が使用できる
・打ち切り時退室
・原作を読了している
・野球、猫についての知識不問
・期間は一日から一週間程度(要相談、相性次第で継続可)
・描写無〜行動がわかる程度
※即レス時間帯あり
※は微妙に優遇ってだけだから、あんまり気にしないでください。僕は大抵朝起きて夜には寝てます。あんまり猫っぽくないですね。
アイコンはどうしようかなあって考え中です。短期間のつもりだし無地単色でもいいんですけど、お互いすり合わせしてメーカーで作ってもいいかもしれないですね。そのあたりは話し合いができると嬉しいです。
あ、もう面倒くさいって顔してますね。ここでの話はこれで終わりですから、あとはうち着いてから話しましょう。簡単に一言と、条件とかアイコンとかについての意見があったらそれも、あとは僕としたいこととかあったら言ってください。それじゃあまたあとで。
[
削除]
2 ア/メ/シ/ョ/ーあげます。質問だけでも来てくださいね。連絡は上からでもこっちからでも大丈夫です。〆か削除まで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]