その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ク/ス(2/4/3/4)甘えてください。(属性不問)おい!俺の名前長すぎるとかいうなよ!親から貰った大切な名前なのに!あ、募集はタイトルのまんまですよ〜。
こんば、いやいいや、この挨拶したり名乗るとなんか色々しなきゃいけないらしいから。あと俺あんま難しい言い回しとかかっこいい言葉とか思い付かないからもう、めーっちゃありのままだね。すんごいそのまま。期間限定でも飽きるまででもどっちでもいいんだけど、俺に甘えてきて甘やかさせてくれる人、探してまーす。冬過ぎて寒いから適度な人との会話とか体温とかを俺の心が欲してるし、V/C/R/G/T/Aでさあ、あ、見てくれてた人はありがとーう。いやそう、それでチームの為に延々と活動してたらなんか終わったのにまだ人になんかしてやりてーって気持ちが残ってんだよね。だからいっそ逆に甘えたい!って人探すか!って重い腰をあげた訳ですよ。いやこれで誰も来なかったらもう俺は俺の為に甲斐甲斐しく俺を世話するけどね。どんだけ虚しい奴やねーん、……おいツッコミもおらんて。てことでね、可哀想ですよね?俺。だからそんな可哀想な未来を背負ってる俺に甘やかされに来てください。
あ、これ簡単な貴方に求める条件です。
・規約準拠の女性のマネさんがいること
・帯が使えること(アイコンは公式から出てる物のみ)
・属性不問※下記
・指定する姿、もしくは組合せに愛があること
で、これは俺から出せる条件です。
・期間は指定(例えば1~3日、1週間等)でも飽きるまで(無言退出可)でも可
・描写の有無は問わない。無しならSNS的な感じで、有りなら大体200~300前後が一番気楽
・相性が合えば延長は可
※属性自体は右
タイトルにも入れるくらい属性不問を主張してるのは甘やかすのにたとえ描写を交えても属性は関係無いと思ってるから、可愛く甘やかされたい右の人でも、かっこつけなくていいしまま甘えたい左の人でもマジで来て欲しい。今からそんなことトーク過ぎるんだけど、ただ未来って何があるが分からないから未来じゃないですか。だからもし、もしね、俺と居てそういう気持ちになりかけた時は俺が右なことを思い出しておいてください。
そもそも長すぎてここまで読めてる人居るか怪しいよな。英/雄、動きます。
提供⇔募集
俺⇔ヒ/ムとカ/ゲ/ツ優遇寄りのロ/ー/レ/ン、小/柳
宇/佐/美/リ/ト⇔マ/ナ、る/べ
小/柳/ロ/ウ⇔マ/ナ、カ/ゲ/ツ
叢/雲/カ/ゲ/ツ⇔ア/ル/スさん、タ/コ
北/見/遊/征⇔ネ/ス、ロ/ウさん
Va/n/ill/a⇔り/り/むさん、nq/rs/e
あくまで目的は甘えられて甘やかすことだからプロレスより柔らかい感じの雰囲気が助かります。
まだ読んでてくれたそこの貴方!姿の指定と期間、描写の有無、後なんか俺に言っておきたいこととかあれば書いて上の俺の名前から送ってください。甘やかしたくなる人がいれば部屋の鍵を送るんで来てもらえれば思う存分甘やか倒させて頂きます、それはもう喜んで。あ、じゃお疲れさまでした〜。
[
削除]
2 小/柳/ロ/ウうい。歌/謡/祭凄かったな、拍手の一言に尽きるわ。俺らが歌ってるとこも観てくれた?おおきにあざます。マジで歌ってて楽しかったから聴いてくれた人も楽しんでくれれば幸。
連絡くれてたイ/ブ/ラ/ヒ/ムさんとマ/ナはメール届いてなかったらもっかい送っといて。
んで甘やかしたい気持ち発散出来てねえからまだまだ募集中。甘えたいけど組み合わせ出来なくて、とかならこれなら出来るんだけどどう?って聞いてくれるのは全然OK。話題とかなら歌/謡/祭の感想とか話題にしたっていい、ただただ甘えん坊させて欲しいって奴も大歓迎。上から連絡待ってます。ほなおつかれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]