その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 本/橋/依/央/利(crsm)契約。奉って死ぬと書いて、奉/死。僕のスローガンなんです。物騒だって思いましたか?あ〜!ちょっと、退室禁止!最後まで聞いてください、怪しい者ではありませんので〜!
今日は僕のご主人様を探しに来ました。此方をご覧ください。この契約書に捺印をしていただければ、24時間365日僕のことは使い放題!勿論、奴隷として貴方に尽くしますけどゆくゆくはその域すら超えて、ね。…なぁんて、僕はあくまで無我ですから。
条件は、帯が使えて規約遵守ができる旧成人済みの女性凡/人さんで姿絵は公式のものを使用。利き手なるものにこだわりはありません、奴隷は右手でも左手でも貴方に差し出しまぁ〜す。
此処からは少し優遇ってだけですけど、所謂半や完でその日の出来事とかが話し合えたりしたら楽しいですよね。スキンシップなんかも好きなので、どうぞ寒い夜は湯たんぽにでもして負荷をください。
揉め事厳禁!ということで、完フリーの人のみお集まり下さい。
期間は短期としてますけど、相性次第で継続できると嬉しいな。はじめから終わる前提の人とは熱量が合わないかも。
募集は、ハ/ウ/スの皆さん。
提供は僕こと、国/民/の/犬です。
首輪を引っ張ってくれるというそこの貴方!簡単な自己紹介を記載の上、奴/隷/契/約キャンペーン科までお越しください!お部屋の鍵は僕が自作で準備して待ってますね♡
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]