その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト私の練習に付き合って下さる方皆様、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?
に/じ/さ/ん/じ/所/属/バ/ー/チ/ャ/ル/ラ/イ/バ/ー/兼/加/賀/美/イ/ン/ダ/ス/ト/リ/ア/ル/代/表/取/締/役/加/賀/美/ハ/ヤ/ト/で/ご/ざ/い/ま/す/。
今回練習相手を募集しにまいりました。なるべくは勉強はしていますが、まだまだ追い付ける気がしませんが誰かとお話してみたいと思いまして。
僭越ながら条件失礼致します。
・規約厳守の20歳以上の背後女性
・帯使用(アイコンはFA以外なら可)
・半中心に描写も出来ましたら
・無言退室不可。既読に付く前でも良いので一言お願いします。
・知識不問
私の主なちしきは、ろ/ふ/ま/おになります。色々おすすめ等教えて頂けましたら幸いです。
期間はまぁ年明けちょっと過ぎた辺りですかね。相性次第では継続可ですので。
【提供】
加/賀/美/ハ/ヤ/ト、剣/持/刀/也、甲/斐/田/晴
【募集】
ろ/ふ/ま/おメンバー。特に剣/持/さん優遇
ここまでお付き合いありがとうございます。拙い私ですがもし気になる方がいらっしゃいましたら、提供と募集に軽い自己紹介を送って下さい。気軽に質問も待っております。
ではよろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]