その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作男子
泣顔(BL逆NL攻募)
セックスの時に気持ち良過ぎて泣くなんて、気持ち悪いよな。

そんな僕の悪癖を知ったら、きっとお前も幻滅する。だから、これ以上深く関わらないで欲しい。

・募集内容
裏寄りになる為、背後に成人済み女性である事
この悪癖が寧ろ好みだとか、利用しようとする男女Cを募集
関係性はお任せ。同じ学校の生徒、バイト先の仲間、親友・幼馴染など

悪癖バレの仕方については、相手してくれる時に相談できたら。もちろん持ち込みも歓迎。

期間は物語の中でキリが良いところまで、もしくはあらかじめ決めておいてもいい。
レス頻度は即〜5日に一通くらいだから、その辺り寛容だと助かる。お互いプライベート優先で。
ロル数は100〜500くらいまでが多い、ロル表現は暈しも直接的も混ぜて使う派。

気になってくれたら、プロフィールと萎えを添えて連絡してくれ。やり取りはメールか帯で。

・プロフィール
180cm超えの高身長で引き締まった筋肉質な体型、清潔感のある黒髪ショート、気怠げな色素の薄い瞳をした端正な顔立ちの男子校生。両目下に泣き黒子あり。文武両道の優等生でクールな性格な為、頼られる事が多く女々しさとは無縁な雰囲気。しかし敏感体質過ぎてセックス時に女の子より気持ち良くなる所か泣いてしまう癖があり、幻滅されて別れた経験あり。それ以来恋愛には消極的で、弱い部分は徹底的に隠す様になった。貴Cには嫌われたくないと思っている反面、絆されたら唯一弱みを見せられる相手でもある。

・萎
んほぉ喘ぎ、あんらめ喘ぎ、ガニ股、ちん媚びダンス、ひょっとこ、白目、鼻フック、後スカ、孕ませ・孕む発言、メインCの死亡、ロル内でのお◯んぽ等の男性向け表記

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]