その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ
なにを満たしたいですか?
こんにちは〜に/じ/さ/ん/じ所属の鑑/定/士、星/導/シ/ョ/ウ/と申します〜、本/日/の/シ/ョ/ー/も/楽/し/ん/で……、いや配/信外でこの挨拶いるか?もう分かるでしょ、俺で〜す。今日はね、俺がここに何を求めに来たかと言うと、ズバリ!つごともを探しにやってきました。え、つごとも知らない?都合のいい友達の略なんですけど。普通の友達とじゃ出来ない事や、お互いの利益や欲求を満たす為の関係のこと。どうですか?惹かれますよね?因みに俺が満たしたい欲求は、対話欲と触れられたい欲。と言っても、ガッツリまぐわ……身体を重ねる事しか考えてない訳ではなく、そこはつごともとしてそちらの欲の大きさに合わせます。ちょっとした触れ合いだけで済ませたい、または甘ったる〜い言葉だけで満足、などなどね。人を満たす事によって得られる快感もあるので、触れ合いの濃さはお気になさらず。勿論、会話も触れ合いも流れに任せて〜なんて曖昧さでも大丈夫。臨機応変さには自信があります。…え、ちょっと俺喋りすぎ?でもまだ聞いててください、今から大切なお約束事の話するので。

条件
規約厳守の背後成人済み女性の方
使用媒体は帯。姿はFAだけ不可です。
完全フリー
属性不問
半完部屋分けが可能

期限は取り敢えず一週間ほど。お互いの気が合ったり、もう少し欲を満たしたいとなったら何億年か延長しましょう。属性について、俺はあなたの反対側に着くので特に指定は無し、可愛がるのも可愛がられるのも得意なタコです。期限を設定してるので成る可く多く会える人だと嬉しい、こちらは日中も夜も会いに来れます、…いや暇な訳じゃないですから、全然。

提供は俺、それと同期全員。
募集は俺を含めた同箱男性ラ/イ/バ/ーさん。分かりやすいですね〜。因みに後から顔を変えるのも好きだったりします。TSや特殊設定とかもアリ。楽しい選択肢は幾つあったっていいでしょう?

話しておきたいことはこれくらい。もし知りたい事があったら遠慮なく聞きに来てください、書き忘れがあるような気しかしてないので。それでは俺と貴方が最高のつごともとして出逢える事を願ってこの辺で。お疲れ様でした〜、またあとで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]