その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)恋がしたいよね。セフレ、ソフレっていう関係も勿論良いしそれ以外にもきっと名前があったりなかったりするような色んな間柄はあるんだろうけど。俺は今ねえ、恋がしたい。恋人が欲しい、連絡が来たら嬉しい〜とかついついスマホ見ちゃったり、俺らの間に何か当たり前になっちゃうような言葉とか合図があったり。駆け引きなんかも嫌いじゃねえ、けど!けども、穏やかに生きてえわけよ。だからまず俺と一週間、お互いの恋愛のスタンスやったりちょっと触れ合ってみたりしませんか。そこで相性悪くなさそうならその後もまた一緒に居れたら嬉しいし、あんまりならその時はその時!そのための短期ではあるよ。
○条件
・背後23歳以上の女性
・フリー、属性左
・知識量不問で姿に愛がある
・帯が使える(アイコン公式関連)
・半で会話〜行動の分かる程度の描写可能
・互いにレス寛大
俺は属性以外クリア。軽い自己紹介しとくと朝起きて夜寝る普通の生活、深夜族とかでも全然ええんやけど夜中にしか会えません!日にち変わってからじゃないも話せない!みてえな人は流石に合わんかも。朝、日中収録とか打ち合わせの合間にも顔は出したくなる派。俺がってだけやからそっちには勿論問わんよ、順番関係無く話せたり連投なんかも大歓迎。
提供はぎゃちでごめんけど俺だけ、募集は同箱同性。接点は多少でもあると嬉しかったり、例えば出会った後にコラボとかあったらアツくね?それくらいの配信に触れた話俺は大歓迎、苦手っつうなら絶対しねえから安心してよ。
真正面から恋したい!なんて言う奴もどうかと思うけどアピールだけでもさせてよ。で、もしお前も同じく恋したいと思ってんなら出会ってみよ。待ってんね、消すまで募集してま〜す。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]