その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗
気軽に、でも特別に
ね、そろそろ夜風が気持ちいい季節じゃん?ひとりで歩く夜道も悪くないけど、たまには誰かと話したいなーって思ったりもするわけで。意味のない話でも、今日あったことでも、なんでもいいんだけど、ふとしたやり取りが少しずつ重なって、気づけば特別になるような……そういう相手がいたら、ちょっとだけ毎日が楽しくなると思わん?

前置きはこのくらいにして、要は「僕と話そうよ」って話ね。長らく篭ってたからさ〜、とにもかくにも、話すことのリハビリさせてほしい。そこから友達になって、その先に何かが生まれるなら、それも悪くないかなって。
どう?興味湧いたなら、最後まで見てってよ。

【条件】
・背後25歳以上の、規約を守れる女性
・半なり中心
・帯使用可能(ぽ/いでも可)
・姿に合った暈し必須
・扱う姿に愛があること(知識不問)
・描写100〜200字前後でやり取り可能
・期間は3日〜1週間、相性良ければ継続

【提供】
風/楽/奏/斗、渡/会/雲/雀、セ/ラ/フ/・/ダ/ズ/ル/ガ/ー/デ/ン

【募集】
提供と関わりがある同箱の男性ラ/イ/バ/ー

属性不問。僕はどっちもいけるし、ガチ拘りないから、右でも左でもリバでも気にせずで。基本は半なり中心、気が向いたときとか、ちょっとプロレスしたくなったら軽い描写回せたら楽しそうじゃね?
あえて会話頻度は条件に加えなかったけど、話したい気持ちはめっちゃあるから、僕は毎日顔出すつもり。それから、継続=恋人ってわけでもないから、話してて楽しめたら、友達として気楽に継続してくれたら嬉しい。

以上。波長が合いそうだなって思ったら、声かけて。軽い自己紹介と、今晩のごはん報告でも、最近ハマってる飲み物でも、なんでもいいから一言添えて連絡ちょうだいよ。ほなね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]