その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
そこの赤くてでっかい
抜けてるうちの末っ子!!ことセ/ラ/フ/・/ダ/ズ/ル/ガ/ー/デ/ンに告げる!!!
お前〜〜〜〜!!!まずはいいたい!!!名前長いんだよ!!!!お前の名前の間に斜線という名の檻で逃さないように打ったらフが消えるわ、スが出るわで!も〜〜〜大変なんだから!!!セがつく名前のながいやつ?贅沢だね!!お前の名前は今日からセ・ンだよ!って湯/婆/婆にもなれちゃうんだから!!!いや、誰が婆だ!!!ってノリのいいところがでてきてしまったところで…どうも!お前のところのリーダーです。わかるだよ、わからなかったら誰だお前〜〜〜〜〜!!って啖呵を切れます、だって僕だもの。カ/ナ/ヲ。
さて、初っ端からうるせ〜って耳を塞いでしまったそこのセ・ンを呼んだのには訳があるかもしれない。いや、そんな大層なもんじゃないけどこの間のライブで全力で頑張り過ぎてバテるお前とかまるでGがつくみたいな四つん這いハイハイするお前とか歌唱力で殴ってきたり踊ったりた色んなお前を見ながら思ったのがさ、もっとお前のこと知りたいし僕だけが知ってるセ/ラ/フ/・/ダ/ズ/ル/ガ/ー/デ/ンめっちゃほし〜ってなったので僕だけのものになってくれるお前を探しに来ました。だけどいきなり365日すべての時空を歪めて丸めて全部をよこしなさい!っとかそんな強/欲/の/壺を出すつもりはないからひとまずこの3連休、もしくは1週間を僕にくれ!そっから継続だとか付き合うのだとか決めてこ。

【条件】
・25歳以上の規約遵守している女性。
・媒体帯。アイコンは公式またはママ絵。
・長文なら1日2〜3通、短文はまめにできるやつ。
・属性不問のプロレス歓迎男(此方リバ)。
・フリー。
・継続有無は相性次第。
・退室は無言。
☆僕のノリに付いてこれる。

☆は大事なことね、この僕のノリに付いてこれるやつじゃないと見逃しちゃうでしょ?だから僕のノリが好きで且つ付いてこれる図体の持ち主のお前待ち!!
それで募集は末っ子のみ、提供は僕のみという…いやぁ、せまいか?狭いか、一旦。けどこの狭さを乗り越えてこそのお前じゃん?僕はその先で待ってからぎゅうぎゅう詰めになりながらスマートになって来てくれるセ/ラ/フはデ/ィ/ス/コに自己紹介とあとから揉めたくないから属性とお前が思うかっこいい言葉と僕の好きなところと尊敬してるところと最近食べたおいしいものの話を添えて送ってくれい。多すぎ?会話デッキは多いほうが有利っしょ!

ってなわけでー、待ってるわ!ばい!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]