その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト大体一週間ほどの疑似恋愛をしましょう。
目に留めて頂きありがとうございます!……いやー残暑、キツくないですか?!もー、少し疲れちゃってぇ……癒されたくなってしまったんですよね。あなたという存在に。
期間限定で擬似的に恋人になってほしい。期間は来週の金曜日まで。部屋の管理は私がします。
提供は私、加/賀/美のみです。募集は関わりのある箱内の男性でお願いします。TSも可能ですが、その場合私もそうさせて貰いたい。柔らかい方が何かと癒やされる。属性はリバです。
雑談から、短い描写を回しての触れ合い、朝や夜の挨拶まで、……形式は合わせるし、一緒に考えるなんてどうです?
部屋の鍵は私が用意しますから、あなたはどうぞ身一つで。初回の連絡は必要だと思ったことを記入して頂き、お気軽に!それではまた!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]