その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂(全属性募集/R20)熱くて硬くて蕩ける様な。一回で終わる様な、あっさりしたエッチよりも、何回も何回もナカを犯して一緒に濃厚な時間を堪能して、そんな熱い夜を過ごしたいんだ。
期間は、お互いが満足するまで。
恋人同士なのか、セフレなのか、関係は好きなものを選んでほしい。
条件は、ヤリメだから当たり前だけど、本体さんが20歳以上の女性である事。
提供出来るPCと設定を書いておくから、気になった人は最後まで読んでくれると嬉しい。
(希望の関係)
★恋人同士の場合
ベッドや浴室などの場所で甘々の濃厚セックス。キス多めで、愛情たっぷりの時間を堪能。
★セフレの場合
ホテルの部屋で互いに快感のみを求めた激しいセックス。キスは気まぐれにする程度。
(PCの紹介)
★攻め創作男
178cm/28歳/茶髪のショートヘアで甘く端整な顔立ち/普段は穏やかで優しい性格だが、性行為の際は荒々しい面を見せる事も。
★受け創作男
170cm/23歳/黒髪のミディアムショートヘアで童顔/普段は落ち着いているものの、性行為の際は快感に弱く淫らに腰を振る事も。
名前は、お相手を願う人に伝える予定。
萌とか萎も、必要なら教えるから。
希望の関係と希望のPCの属性、簡単にPCの紹介、設定に合った接触ロル(エロル歓迎)を書いて連絡をお願い。
ロルは全角100以上は欲しいから、あまりにも短文の方はごめんね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]